新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

ピ(RAIN)とキム・テヒ 結婚おめでとう~

スポンサーリンク


昨日は韓国のビッグカップルの結婚式でしたね。
結婚報道があって、すぐの結婚式だったのでびっくりしました。

f:id:toxic-chia:20170120095754j:plain

f:id:toxic-chia:20170120095800j:plain

 

ミニ丈のドレスでちょっとびっくりした…。
シンプルなマーメイドラインのドレスとかのが似合いそうだけどなー。

 

最近ちょうど ピがカムバック(新曲をだして活動すること)していて
バラエティ番組にもよくでているのですが、
こんなに言ってもいいのか!?ていうくらいキム・テヒの名前をだしてからかわれていたので、結婚て聞いたとき、あ~だからか~て納得でした。

 

私よくよく考えたら、キム・テヒの作品とか一個も見たこと無い気がするんだけど
(コーヒーのCMしてることしか知らない…)
韓国では美=キム・テヒのようです。

この間ピと一緒にバラエティ番組に出ていたEXIDのハニちゃんが、整形を考えていた時、お母さんに「整形したからといってキム・テヒになれると思ってんの?」と整形をとめられた、という話が面白かった。

 

 

ピではONLY YOUという曲が一番好きなのですが久々に見たらやっぱりかわいいしかっこいいなーーーー。
この赤のベロアのジャケットでもっといい動画あったはずだけど消されちゃったのかな…。

Rain - Only u (비-온리유) @SBS Inkigayo 인기가요 20081207

 

韓国とか韓流に興味なかったときは、ペとかピとかなんやねんと思ってたけど、
ピは普通に好きです。

 

お幸せに。

 

 

 

 chia 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村