新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

日本一時帰国をざざっと振り返る。

スポンサーリンク


もう韓国に戻ってきています。

日本での滞在中は、なんだかんだみんな遊んでくれていつも忙しく過ぎていきます。
陳腐な表現になってしまうけど、ともだちっていいよね。

 

サキとは一緒にWE ARE Xを見に。

f:id:toxic-chia:20170326223236j:image

タイミング合わなかったら、1人で見に行こうと思ってたけど一緒に行けてよかった。
ちょっと1人だったら受け止めきれなかったような気がする。終わってから語れる人がいてよかった…。

やっぱり自分たちも似たようなことをしてきたってのもあるし、

最終的にTOSHIはTOSHIだし、サキはサキだし、チアはチアだしがんばろう、となって終わりました。
もう一回見たかったな。

 

一緒に撮った写真がまさかのぼのぼののSNOWしかなかったっていう…。
顔見えてない。
居酒屋ではいつもおにぎりを食べる私です。


f:id:toxic-chia:20170326223156j:imagef:id:toxic-chia:20170326223206j:image




OL時代の会社の先輩たちとは、養老まで焼肉を食べに。

f:id:toxic-chia:20170326223252j:image

www.hidagyu-tohta.com

結局いつも藤太さんに行きます。
この日も平日なのにも関わらず、20分くらいは待ちました。
美味しいのに昔より食べれなくなったていう現実が、かなしい。

 

 

ヴィレッジ時代のバイト仲間とは、懐かしのエリアで。
この米ナスしか写真撮ってなかった。

f:id:toxic-chia:20170329160918j:image

 

移転したあとの店舗はまた空き店舗になっていた。
壁のペンキ頑張って塗ったなあとか、ここで店長とめっちゃ喧嘩してバックヤードで泣いたなあとか思い出すと懐かしい。
でもなんだかんだ いい思い出しかないな。

 

f:id:toxic-chia:20170329160906j:image

 

帰国前日にスーパーでの自分の買い物が
なんていうか、ね。うん、ね。

f:id:toxic-chia:20170329160928j:image


やっぱり日本は楽しいな。
車の運転も最初はちょっと間違えるけど、やっぱ何年も乗ってたからか日本の方にすぐ順応できるし、
コンビニは宝の山だし、とりあえずイオン行ったらなんとかなるし笑。

でもやっぱ日本にいるとちょっと韓国が恋しくなるね。
韓国戻ったらまた日本に行きたくなるけど。

 

 


小沢健二 恋しくて

 

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村