新・チアの韓国ブログ(仮)

ソウル在住日本人のたわごと。韓国のこと、キャンプのこと、私の毎日のこと。

韓国ドラマ「ごめん、愛してる」が長瀬くんでリメイクだってさ。

スポンサーリンク


ソ・ジソプ(소지섭)主演で大人気だった韓国ドラマ「ごめん、愛してる」が
日本でリメイクされるとのこと。

f:id:toxic-chia:20170411180820p:plain

headlines.yahoo.co.jp

 

母は韓流でもなんでもないけれど、このドラマが好きでソ・ジソプもすきなので
(ちなみに要潤も好き。タイプがわかり易すぎる)
このリメイクのことを伝えると
「えーでもなんか長瀬君じゃないなー」とのこと。

 

だから、誰だろうねーと2人で考えた結果、

綾野剛が適任ではないかという話でまとまりました。

f:id:toxic-chia:20170411182815j:plain

 

まあもう長瀬君なんだけどね。

 

 

 

ちなみにソ・ジソプは韓国で소간지(ソカンジ)とも呼ばれている。

f:id:toxic-chia:20170411180824p:plain


これは名字のソ(소)に日本語の 感じ(간지)を合わせたものらしい。
簡単に言うとカッコいい~雰囲気ある~みたいなことなのかな。
なんか不思議なあだ名だけど、確かに独特の雰囲気あるもんね。

 

 

とりあえず長瀬君の「ごめん、愛してる」楽しみです。

 

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村