新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

GW旅行から帰ってきました。

スポンサーリンク


ゴールデンウィークなので、旅行に行って来ました。

4月30日にまずスンチョンにあるウェハルモニ(母方のおばあちゃん)の家に遊びにいってから釜山やらトンヨンやら寄り道して今日帰ってきました。
基本インドア派なので、たまに旅行に行くと無駄に張り切ってすごく疲れるね。体力欲しい。
すごく楽しかったけど、疲れてるので今日はだらだらして寝よう。

 

写真いっぱい撮ったので、また場所ごとにまとめようと思います。

f:id:toxic-chia:20170503212746j:image

f:id:toxic-chia:20170503213229j:plain

f:id:toxic-chia:20170503213310j:plain

f:id:toxic-chia:20170503212749j:image

f:id:toxic-chia:20170503213441j:plain


旅行中に食べすぎて、お腹はちきれそう。

 

 

chia

 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村