新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【海雲台 ホテルビュッフェ】ウェスティン朝鮮ホテル

スポンサーリンク


お昼ごはんを食べたあとは、

chia-korea.hatenablog.com

 

 

海雲台のビーチを散歩しに行って来ました。

f:id:toxic-chia:20170504171616j:image

 

日差しは強いけれど、風が強いので結構肌寒かったです。
キムさんと釜山の人、なに着てるんだろうねとずっと話してた。

 

f:id:toxic-chia:20170503212746j:plain
f:id:toxic-chia:20170504171629j:image

キャンプ用の椅子でも持っていって座ってようかーと言ってたんですが
あまりの日差しに断念しました。

 

砂で作品作ってるおじさんがいたよ。

f:id:toxic-chia:20170504171701j:image

 

 

ビーチの真ん中あたりに、巨大な砂の山みたいなのがあってそこにずんずん進んでいくキムさん。
f:id:toxic-chia:20170504222721j:image

 

ふもとで待ちぼうける私…笑。

f:id:toxic-chia:20170504222604j:plain

夕方まではソリの貸出もしているようでした。お子様たのしいだろうな。

 

今回の釜山はもうただゆっくりしよう、という予定しかなかったので、
なんだかわざわざ西面とかに行くのもめんどうくさいし…となり
海雲台以外の地域には行かず、ぶらぶらしてホテル戻って景色見て、コーヒー飲んでーていう感じでした。


夕方頃にまた外に出てきて、目的地に向かって出発。
目的地はこの写真の奥に見えるウェスティン朝鮮ホテルです。

f:id:toxic-chia:20170504171535j:image

 

シークラウドホテルに泊まっていたのですが、
友達がウェスティン朝鮮のビュッフェが景色もいいし、おいしいし結構いいよと教えてくれたので、予約していたのです。

 

 

料理、おいしい。

f:id:toxic-chia:20170504220819j:plain

 

蟹、たぶんそこまで好きじゃないけど、折角だしちゃんと食べた。
このビニール手袋準備しておいてくれるの、すごく優しい。

f:id:toxic-chia:20170504214715j:image


ごちそうさまでした。へへ。
f:id:toxic-chia:20170504171717j:image

 

昼ごはんで結構がっかりしていたけれど、このホテルビュッフェで気分あがりました。
基本的には庶民的なところのほうが性に合ってるし好きなんですが、
たまにはいいね、ホテルビュッフェ。

 

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村