新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

結婚記念日と西出和夫眼鏡

スポンサーリンク


昨日は結婚記念日でした。
父と姉からおめでとうと連絡がきたけど、みんなよく覚えているね。すごいな。

 

キムさんからは眼鏡を貰いました。

https://www.instagram.com/p/BT6AXbGAQXL/

#새안경 #너무너무너무 #이쁜거아니니 #니시데카즈오 #nishidekazuo #新しい #眼鏡 #念願の #丸眼鏡

 

西出和男 作 NISHIDE KAZUO

 

眼鏡とか帽子とか、基本的にはなんでも試してから買いたいタイプなんですが
キムさんが気に入ったらしくプレゼントしてくれました。

 

似合うか不安だったけど、結構大丈夫そうです。
だんだん見慣れてきただけかもしれないけれど笑。

無駄を削ぎ落としたデザインと言われていることもあって
邪魔をしないから、かけやすいのかもしれない。

あととても軽くてすごくいい。

 

 


小沢健二 - 春にして君を想う

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村