新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

ARITAUMのポイントが月末まで2倍だよ!と最近のこと。

スポンサーリンク


IOPEのクッションファンデやらもネットで買うのが安いし楽なので
最近ほとんどARITAUMの店舗には行かないんですが、
5月の末まで、ポイントが2倍で使える!とのお知らせが来たのでひっさびさに行って来ました。

 

ARITAUMで買ったもの。


f:id:toxic-chia:20170526164843j:image

正直、スキンケア用品は今新しく買ったものばっかりで、ほしいものも特になかったので
ネイルリムーバーとマニキュア3本とあぶらとり紙とメイクアップフィクサーを買ってみた。

ALLDAYシリーズは、少し前にプライマーを買って使っているんですが、
私の肌には合うようなので、挑戦してみた。

持っているポイントは13000程度だったのですが、2倍キャンペーン中だったので約25000ウォンくらい?全部ポイント引き換えで、タダでした。
うれしい~~。

 

 

オリーブヤングで買ったもの。

f:id:toxic-chia:20170526164851j:image

だいすき、このフロス。
あんまり売っているところがないので、見つけたら買いだめしてます。
歯医者に行くの怖いから、普段からちゃんとするんだ。
真ん中のはお店の人がサンプルくれました。

 

 

家の近所がきれいです。

f:id:toxic-chia:20170526164900j:image

韓国に住む!となって渡航したのが何年か前のこの季節でした。
だからこの花見る度に、初心を思い出すのかがんばらなきゃな…という気になる。

しんどいことあったりすると、ついつい韓国のせいにしがちだけど
きっと日本にいたって良いことばかりじゃないんだろうし、まあ結構いい感じで人生きてるんじゃないか、と思っています。

 

 

 装丁がよい。

苦汁100%

苦汁100%

 

 

 最近キムさんとは、どちらが志磨遼平でどちらが尾崎世界観でしょうかイントロゲームが流行っている。
私は全然この2人の声が似ていると感じないけど、キムさんには同じように聞こえるらしい。
ライブにいきたい。

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村