新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

地下鉄にはPRODUCE101 season2の看板がいっぱい

スポンサーリンク


終盤に差し掛かってるPRODUCE101 season2

 

まだデビュー前(だよね?!)の彼らですが
地下鉄にたくさんの看板があって、出かけて見かける度になんとなく写真におさめている。

 

推していた ホンウンギくんがいなくなってしまったけど
再放送などで結構ちゃんとチェックしてます。

タイプとかタイプじゃないとか関係なく、やっぱり目立つ子っていうのはいるね。
顔はかっこよくても、舞台の上だとなんだかイマイチ惹きつけられない子もいるし。

 

 

K-POPスターにもでていた정세운 ジョン セウンくん。ちょっとコン・ユぽいよね。

f:id:toxic-chia:20170609171004j:image

 

親戚の中学生のクラスで一番人気らしい 이대휘 イ デフィくん

f:id:toxic-chia:20170609171014j:image

 

김용국 キム ヨングクくん。 好きな人すごく好きな顔だ、と思ってみている。


f:id:toxic-chia:20170609170956j:image

 

주학년 ジュ ハンニョンくん。キラキラしている。

f:id:toxic-chia:20170609170951j:image

 

唯一の日本人メンバーの타카다 켄타 高田健太くん
衣装やメイクで雰囲気がすごく変わるのね。 

f:id:toxic-chia:20170609170945j:image

 

 

あまりにも年下なので、きゃー!!かっこいいー!!!みたいな気持ちでは見れないんだけど、
夢に向かって頑張っている若者、というだけでもう泣きそうになってくるよ。
もはやおかんの気持ち。

今もだけど、余り昔から夢!とか目標!とか無いタイプなので、
夢中に、一生懸命になれるものがあるのっていいなって思いながら見ている。
みんなの夢が叶うといいね。

 

 

 


Hey!Say!7 - Hey! Say! (2007) ※HD設定推奨

今日無意識に口ずさんでだけど、昭和生まれでsorry!という気持ちになるね。
知念くん天使。

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村