新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

おくれてきた5月病

スポンサーリンク


毎日暑いし、
エアコンついてると寒いし、
なんだかいつも眠いし、5月病が遅れてやってきたようです。
夏バテではない気がする。

昨日の夜は、豪雨でなんだかすっきりと寝れなかったし、
最近週末もゆっくりできていないので
丸一日なにもしない日をつくりたい。どん兵衛とコーヒーだけあればいいから。

 

 

日本で友達の結婚式に出席した後、
10センチくらい髪を切って、パーマをかけました。
自分の結婚式のときも、韓服に前髪パッツンは似合わないからと頑張って髪伸ばして、
式終わって二次会の前に、自分でオン眉に前髪切ったんだった。
やっぱり髪の毛は短いのがしっくりとくる。

https://www.instagram.com/p/BV7JijmgoJO/

髪を切ってパーマかけたら、母に新しい髪型峯田みたいだ、と言われた。毎回パーマするとバンドマンのようになる。#峯田和伸 #光栄です #尾崎世界観 #苦汁100パーセント

 

くすっと笑える感じがちょうどいい。
人様の日記というだけで、もうちょっとワクワクするしね。

苦汁100%

苦汁100%

 

 

 

明日はどうなるかわかんないから、とりあえず今日がんばろ。
はたらこう。

 

 


銀杏BOYZ - Skool Kill

 

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村