新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

明洞と韓国のユニクロ

スポンサーリンク


なんだか久しぶりの明洞。
空き店舗というか改装中?工事中?のお店が多い。

20170706153020

20170706152956

f:id:toxic-chia:20170706151857j:image

何年か韓国に住んでいるけど、こんな明洞はじめて見る気がするな。
なんだか不思議。
てかめっちゃ暑いのに相変わらず、明洞には人が多いんだな。みんな元気だね。

 

 

余りの暑さに、用もないのにユニクロへ…笑。

なんかかわいいのある!

f:id:toxic-chia:20170706151836j:image

どうやら、これにエアリズム入れてプレゼントしよう!という企画らしい。
日本でもやってるのかな、こういうこと。

20170706153050

.

 

商品名がちょっと違う。

f:id:toxic-chia:20170706151847j:image

日本では「感動パンツ」なのに、韓国では「感嘆パンツ」でした。
なんだろう、この少しの違い…。

 

キムさんは、会社、私服OKなんですが、
やっぱ気合入んないのか、カジュアルスーツぽい感じで会社に行ってるので
感動パンツにはとてもお世話になっている。洗濯機で洗えるの最高。

この感動パンツは韓国だと49,900ウォン。
日本だと3,900円。
なんか日本のの金額を知ってるから、韓国で買うの躊躇うんだよな…。

この間の帰国前に、日本のユニクロサイトを見てたら
セールで2,900円になっていたので迷わずポチってしまった。
キムさんは裾直しもいらないので、そういう心配なく買えるのありがたい。

 

とりあえず今日もあつい。

 

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村