新・チアの韓国ブログ(仮)

ソウル在住日本人のたわごと。韓国のこと、キャンプのこと、私の毎日のこと。

【トラベルコにて記事をアップしています】

スポンサーリンク


旅行比較サイト
「トラベルコ」さんにて
記事をちょこちょこと書かせてもらう事になりました!

 

私も利用したことあります~

www.tour.ne.jp

昔、トラベルコちゃんでしたよね!?いつ「ちゃん」なくなったんだろう。

 

 

海外現地クチコミという形で
私が実際に行ったことのあるお店の雰囲気やおすすめのメニューなどをご案内しています;)
まず3件は、フォトジェニックなお店を選んでみました。 

 

↓↓↓↓↓ ここから私の記事に飛べます~~ ↓↓↓↓↓ 

www.tour.ne.jp

 

 

こっちのブログは、特に情報なく笑、おいしかった~とかしか書かないので←
もっとしっかりと、詳しい情報を案内できるようにちゃんと書きたいなあと思ってます。

出不精なので、そんなに新しいお店を開拓したり…ということも無かったけど
コレを機にでかける機会も増えるといいなあ。

 

 

旅行で韓国に来る方だけじゃなく、在韓の方にも役に立つ情報や
おいしいお店、カフェのクチコミ記事がたくさんあるので、チェックしてみてくださいね~~。


私も他の方の記事から、行ってみたいお店を何件か見つけました。いつ、行こう。

 

 

 

 

とりあえず虹コンの夏はいいね。元気になるよ。


「じゃんぷ!」虹のコンキスタドール(虹コン) 2017.06.14(AKIBAカルチャーズ劇場)

 

 

chia 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村