新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

ここにきて、私、カンダニエルがすき。

スポンサーリンク


韓国のアイドルオーディション番組、 PRODUCE101 season2の生き残り(と表現していいのか?)
1位~11位のメンバーで結成されたWanna One

ついに来週デビューですね~

f:id:toxic-chia:20170803144510p:plain


Wanna One Go Wanna One - 1st MINI ALBUM '1X1(TO BE ONE)' M/V TEASER 170803 EP.3



その中でもやっぱりセンターで人気のメンバーといえば
釜山出身のカンダニエルくん。


f:id:toxic-chia:20170802173359j:plain

途中で不正行為(疑惑?)なんかもあって、悪いやっちゃ!と思ってたけど、なんかもうごめん。
こんな顔見せられたら、なんでも許しそうになるわ。
私に財力があったのなら、もうなんでも買ってあげたい。美味しいもの食べさせてあげたい…。
いらないって言ってるのに、買い与え続けてヌナ~もういいって~と言われたい。
このヌナ心をくすぐるのは、なんなんだろう。



元来、自分の好みのタイプしかイケメンじゃないと思ってたけど
歳を重ねる毎に、一般的なイケメンというのもわかるようになってきて
(福山雅治とか、玉木宏とか、水嶋ヒロとか別に今も良さはわかんないけど、好きな人がいるというのは理解できるようになった)
まさかここにきてカンダニエルでキャーキャー言える自分になるとは、思ってもみなかった…。

f:id:toxic-chia:20170802173405j:plain

セクシーさと無邪気な笑顔のギャップ、ずるい!
そして釜山なまり、ずるいわ~~~
そんで名前ダニエルて!カンssiなのに、ダニエルて。


[FAN EDIT] PRODUCE 101 Season 2 // ♬Knock/Open Up (열어줘) EP. 9


そういえば私2年前くらい前に突如 삼디(SimonDominic)のこと、すごい好きな時期があったんだけど
なんだろう、それくらいの周期で釜山男子にハマるのかな…。


101014 Supreme Team - 그땐 그땐 그땐 (feat. 주영)



Wanna Oneではカンダニエルくんと、ユンチソンくんがすき。
f:id:toxic-chia:20170803144505j:plain

一番年上で苦労人の彼。
PRODUCE101で見てても、きっとすごいいい子なんだろうなあというのがもうにじみ出ていて
たくさんのドンセン メンバーに慕われてる感じがいいよね。
グループのお母さんポジションというか。
こういう子が一人グループにいてくれるのっていいよね。


デビューパフォーマンスたのしみ。



 chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村