新・チアの韓国ブログ(仮)

ソウル在住日本人のたわごと。韓国のこと、キャンプのこと、私の毎日のこと。

ママレード・ボーイが実写映画化だってね…

スポンサーリンク


漫画「ママレード・ボーイ」の実写映画化するらしい。

news.yahoo.co.jp



この件について、友達何人かと連絡するくらい私たちドンピシャ世代にとっては、大問題だぞ実写化。
まじで誰得。



まだ主人公しかキャストが発表されていないみたいだけど
まあそもそも最近の子だからか、イマイチよくわからないのが正直なところ…


どの俳優さんだったらしっくりくるんだろうと考えてみたけれど、
だれも当てはまらないな…。
光希ちゃんの天真爛漫だけど、近くにいたら結構うっとうしいだろうなみたいな感じとか
遊のこんな高校生いるかよっていうのにピッタリしっくり来る人、誰なんだろう。


すごい頑張って絞り出して
銀太はジャニーズWESTの重岡くんならいいんではないか、という結論にたどり着いた。

ごめんね青春!と溺れるナイフくらいしか演技してるの見たことないけれど、上手だよね。ナチュラルで。
溺れるナイフは、志磨さん目当てで見たけれど、重岡くんよかったな。
なんか良い奴だけど、報われないみたいな役が似合うね。

f:id:toxic-chia:20170823091054j:plain



でもまあ別にキャストが嫌とかそういう問題ではなく、もう実写化自体が嫌なんだよな。
自分の中で作ってたキャラクター像を壊したくないんだな。

あとあのボイスメモとかちゃんと使ってくれるんでしょうね。
スマホとかになっちゃってたら、味気なさすぎて良さ半減だよ。


でもハンサムな彼女の実写化だったらもう気絶しそうなくらい嫌なので、
まだママレード・ボーイでよかったのかもしれない。

f:id:toxic-chia:20170823163733p:plain
収くんがやっぱりすきだなー




この動画もう何年にも渡って、定期的に見てるけど、いつ見ても面白い。


ママレードボーイを熱唱するケンコバ



きっと絶対見ないんだけど、どんなキャストで映画化されるのかしっかりチェックしちゃうんだろうな。

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村