新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

我が家にヒューロムがやってきた。

スポンサーリンク


ジューサーのヒューロムが我が家に仲間入りしました。

f:id:toxic-chia:20170814192409p:plain

ヒューロムプチという容量の少ないタイプのものです。
韓国限定モデル?と聞いたけどどうなんだろう。色がってことかな。

 

キムさんの仕事関係の人からプレゼントしてもらいました。
どうやって仕事したら、「じゃあジューサー送りますよ!」という流れになるのかわかんないけど、とりあえずでかしたぞキム。

 

せっかくなのでミント色にしてみた。ねむきゅん色。

f:id:toxic-chia:20170814191034j:image

とりあえず家にあった青りんごとバナナ、人参とレモンで作ってみた。
なにも考えずに作ったせいで今回はぽいちょしたけれど、搾りかすも料理とかに使っちゃえばいいんだね。

 

まじりっけなし果汁100%のジュースなので、おいしい。
色合いは悪いけど、すごいおいしいんだよ。

 

キムさんが出勤時に車で飲めるようボトルに入れてみたら
それなりに見えるね。

f:id:toxic-chia:20170814191037j:image

 

 作ってる時と飲んでる時、
すごい楽しいけど、後片付けすごい面倒くさいので
一週間に一回までと決めている。

 

いつまで続くかな。

 

chia 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村