新・チアの韓国ブログ(仮)

ソウル在住日本人のたわごと。韓国のこと、キャンプのこと、私の毎日のこと。

ショッピングモール「スターフィールド 」に行ってきました

スポンサーリンク


高陽市に新しくできた
スターフィールドというショッピングモールに遊びに行ってきました。

 

 

オープンのときのティーザー映像。


스타필드고양_오픈_티져

 

高陽はハングルだと고양
猫は 고양이 なので、キャラクターに猫が使われてます。

 

ショッピングモールに近づくにつれ、もう渋滞しているし
覚悟はしていたけど、めっちゃ人いる…!!!

f:id:toxic-chia:20170912102402j:image

 

スターフィールドは、新世界百貨店が運営するショッピングモールです。

感想としてはとりあえずめっちゃ広い。
ネットで行き方調べてるときに、韓国の方のブログを見てると
1日では周りきれない、時間が足りない、と書いてあって
いや~広いっていってもさすがにそこまでじゃないでしょ~と思ってたら本当でした。
ごめんなさい、疑って。

 

 

ちょうどショッピングモールの真ん中あたりの広場の大きい液晶がすごかった。
こういうのわくわくする。

f:id:toxic-chia:20170912102413j:image

 

すごく広いので駐車場から店内に向かうまでも結構歩くし、
トイレまでの通路とかも無駄に長い笑。
トイレ前の廊下の絵がかわいくて見ていたら、フードコートの地図でした。

f:id:toxic-chia:20170912102442j:image

 

10$ SHOPというお店があったよ!
はじめて見ました。

f:id:toxic-chia:20170912102455j:imagef:id:toxic-chia:20170912102514j:image

 

別に全ての商品が10ドルというわけではなかったです。
なんだろう、 でも価格帯はお安めでかわいい雑貨がいっぱいありました。
マリメッコの偽物みたいなキッチンタオルを買ったよ。

 

f:id:toxic-chia:20170912102426j:image

 

店内に入って、すぐにあった家具屋さんで
ダイニングテーブルとチェア、ベンチを衝動買いしてしまいました。
あまりの即決具合に、店員さんも「え、買うんですか?」てなってたけど
もうそれまでも散々色んな家具屋さん回っても
これだ!というのがなかったのでちょうどよかった。

さすがにずっとキャンプ用品で代用するわけにもいかないので、
いいタイミングだったんだと思う。
思わないと頑張れない…

 

地下鉄でも行けるので、ホンデあたりからだったら
1時間かからないくらいでいけるので、おすすめです~。時間はすごく潰せる。

www.starfield.co.kr

 

 

懐かしくて震えた。


KICK THE CAN CREW&RHYMESTAR 「マルシェ」(CDTV)

 

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村