新・チアの韓国ブログ(仮)

ソウル在住日本人のたわごと。韓国のこと、キャンプのこと、私の毎日のこと。

DM❜S LITE の ローファーがかわいい

スポンサーリンク


somezup.jp

 

マーチンから軽量タイプがでた!ということは知ってはいたんですが
なんとなく邪道だわ…と思っていて…笑
でもこの間行ったスターフィールドのセレクトショップではじめて見かけて
試しに履いてみたら思ってたより良かったので、気になって…。

 

インターネットで安いサイト探して
全ての割引きクーポンを駆使したら1万円いかないくらいで買えちゃいました。
韓国、マーチン安い気がする。

 

私は普段24~24.5サイズくらいなんですが UK5 サイズで
ちょっと大きいかなーてくらいでした。
きっともう少し寒くなったらタイツ+靴下で履くだろうしちょうどよさげ。

 

f:id:toxic-chia:20170916224048j:image

 

インソールもクッションがしっかりしていて履き心地がすごくいい。
ちゃんと重厚感も残っているのがよき。

やっぱオリジナルを履き込んで履き込んで、
味がでてくるのもかっこいいんだけど
もうちょっとそれもしんどいので笑、LITE 画期的だと思います。
あとちょっとオリジナルだと本気すぎちゃって、合わせ方難しいってのもある。
もう少し若かったらいけるのかもしれないけど。

前日にでんでけあゆみさんの画像を検索してたからか ついつい水玉の靴下合わせ…。

f:id:toxic-chia:20170916224108j:image

 

 

これは高校生のときにはじめて買ったマーチン。
ボロボロでもう雨の日にはアウトみたいなとこあるけれど
バイトにも遊びにもいろんな所に一緒にいった可愛いやつ。

 

f:id:toxic-chia:20170916224803j:plain

 

2足目はマルコマルカとのコラボでオーダーしたマーチン。
なんでかサイズがすごく大きいのが届いちゃって、でもまあかわいいし
そのまま保管してある。はず。


そして3足目は今回買ったLITEです。

f:id:toxic-chia:20170916224058j:image

正直高校生の時のHARUTAのローファー以来初のローファーですが
きちんと感残しつつ、秋コーデを楽しみたい。


 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村