新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

マッコリ + アメリカーノ のお酒「マッコリカーノ」

スポンサーリンク


新しいお酒、マッコリカーノ 飲んでみた。

そのまんま、マッコリ + アメリカーノ のお酒です。
パッケージもおしゃれ。

f:id:toxic-chia:20171001211120j:image

 

アルコールは4度。そんな強い感じしないのでお酒弱い私でもいけます。


お味はというと…

 

普通においしい。

 

そこまでコーヒー感は強くないかも。
なんていうか普通のマッコリよりも、
ダイレクトに甘みが来る感じで飲みやすい。

 

そのまま缶で飲んでしまったけど、コーヒー色でした。

 

コンビニのCUだけで購入できるそうなので、コーヒー好きの人におすすめ!!!
多分1500ウォンくらいだった気がします。
普通のマッコリが1100ウォン程度なので気持ち割高だけど
一度くらい飲んでみるといいかも。

 

 

 

今、韓国は秋夕といって旧盆の連休真っ只中です。
キムさんの車で、義母、義弟、親戚の子供2人が田舎に行ったので
私たちは今回はパス。

昨日は友達10人くらい家に来て、
みんなでだらだら遊んでました。疲れたけど楽しかった。

 

明日からなにしよう~

 

 chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村