新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

大阪に行ってきました。

スポンサーリンク


土日で、大阪に。

台風だしどうしようかなーと思ったけれど、大阪に住んでる友達に会いたかったし、予約した宿も今更キャンセルしたところで料金とられるので、
行ってきました。


時間はあるし、JRの鈍行でゆっくりと。

大阪感…!!!!


なぜかくいだおれ人形がひとりぼっちだったので、張り切って写真撮ってみた。
私が撮ってから、みんな列作り始めてたよ。


本当は日曜日に友達2人と3人で会う予定だったけれど、さすがに台風がやばそうだったので、
土曜日に前倒し。

予定があわず1人ずつ会うことになったけれど、久々に会えてよかった~~~


昔から気になっていた心斎橋の入口に人形がくるくるまわっている喫茶店ミツヤにも行けたよ!


本当は1日1人でぶらぶら買い物して、
久々に劇場でも行こうかなと思っていたんだけど(粗品さんが好きだから霜降り明星が見たかったんだよ)
久々に友達に会えて嬉しかったし、
やり直したことがあるから、また行く理由ができてちょうどよかった。




今回は、楽天トラベルで見つけた「ロアホステル道頓堀」に泊まりました。

travel.rakuten.co.jp

はじめてホステル?に泊まったよ。
まだできて間もないようで、設備もきれいだったし、1泊3000円だったし、満足です。

私が日本の携帯がないので、チェックインの時間がずれた場合の連絡ができるかわからず、
その件について前もってメールで問い合わせしてたんだけど、そういえば返信はなかったな。
問い合わせるなら、電話の方がよいのかも。

韓国人の方が、日本語で対応してくれました。笑。

結構おすすめです。





chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村