新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

今更一時帰国を振り返る。

スポンサーリンク


朝イチで仁川国際空港まで。
みんななんで空いてるのに乗らないんだろう、と思ってたら、
仁川国際空港の手前が終点の列車だったのね。うっかり。
毎回、短い帰国でも一番大きいスーツケースで行きます。

f:id:toxic-chia:20171107104114j:image

航空会社から貼られるステッカーは剥がす派。

 

 

空港ですぐスーツケース預けてから、クレジットカードの特典で無料でご飯が食べれる韓国食堂に。
朝の8時からこれを食べたよ。元気。

f:id:toxic-chia:20171107104155j:image

なんか寒かったし、ホットコーヒー買って機内持ち込もうとしたら、
温かい飲料は持ち込み禁止です、て言われたんだけどそんなことある!?
機内でホットコーヒー売ってるのに、何がちがうんだチェジュ航空よ。

 

 

 

今回の一時帰国でもたくさん友達に会えてよかった。

ヴィレッジでのバイト仲間とは、金曜の夜だから予約したほうがいいよね!とおしゃれなバルに行ってみたら 食べたいものが全然なかったよ。

f:id:toxic-chia:20171107104210j:image

 

サラダとアヒージョ食べたくらいで、
馴染みの居酒屋に移動して、漬物ステーキを食べた。
こっちのほうがやっぱり しっくりくる。

 

f:id:toxic-chia:20171107104229j:image

 

 

回転寿司に行ったら、ロボットいた。ハイテク。

f:id:toxic-chia:20171107104249j:image

 

GUはセルフレジをご利用ください、と言われて
母とこれ全部自分でやるのに、割引もなんもないしやりたくないよね、って言ってたら店員さんが畳んでくれたよ。すみません。
でもやっぱポイントあげるなりなんかしないと、わざわざセルフレジするか?とも思う。

f:id:toxic-chia:20171107104257j:image

 

親戚のおばさんの家の近所の喫茶店。
飲み物頼むとドーナツくれる。うれしい。
f:id:toxic-chia:20171107104315j:image

 

実家の引き出し整理していたら、
私が一番最初に買ったスマホ、iPhone3GSがでてきた。
普通にまだ使える!!!!!!!!!
この丸っこい形がやっぱりかわいいな。
まだLINEがない時代か…。。。

f:id:toxic-chia:20171107104418j:image

 

次は来年かしら。日本、たのしい、すき。

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村