新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

在韓ブロガーさんのオフ会に参加してきました

スポンサーリンク


先日、韓国ブロガーさんのオフ会がありまして 久々に参加させていただきました。
参加メンバーはこちらのみなさん。

 

quazmさん

blog-kf.blog.so-net.ne.jp

竜虎豚さん

ameblo.jp

takaboneさん

blog.livedoor.jp

ケンさん

bridgetokorea.net

駐在おやじさん

kankoku0802.blog.fc2.com


そして私のお友達とMさん、Yさん というメンバーでした。

基本的にグループラインに入るタイミングがわからず、
いつも気付いたらすごい話進んじゃってるんですが笑、みなさんがお店やら決めてくださってとてもありがたかったです。

 

 

 

今回のお店は、地下鉄3号線のヤクス駅1番出口でてすぐでした。


만포막국수

f:id:toxic-chia:20171115172515p:plain

 

 

まずでてきたテーブルセッティング。
一番右のタデギにお酢とカラシを加えて、自分でチムタクのソースを作ります。

f:id:toxic-chia:20171115170951j:image

 

こちらが今回のお目当てのチムタク 찜닭 です。


f:id:toxic-chia:20171115170958j:image

思ってたチムタクとちがう!!!!!
私の中でチムタクというと、安東チムタクだったので、
タッカンマリのようなヴィジュアルにちょっとびっくり。

一緒に頼んだマンドゥヂョンゴル。

f:id:toxic-chia:20171115171008j:image

すごく大きくて肉汁たっぷり。食べごたえありました。

 

そして2件目はチキンを食べに~。

f:id:toxic-chia:20171115171024j:imagef:id:toxic-chia:20171115171048j:image

 

きっとお店紹介やら食レポは、他の方がしっかりとした記事をアップしてくれると思うので、そちらを参考にしてください(笑)

人数が結構多かったのと、私が意外と人見知りなので
一人ずつゆっくりお話できなかったのが残念です。
また、次回はとらねこさんの出張に合わせて開催かな? 楽しみにしてま~す。

 

 

 

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村