新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

韓国ブランドwiggle wiggle×TONYMOLY のポーチがかわいい

スポンサーリンク


 

何年か前まで、韓国でキャラクターもののグッズなど持っていると
大人なのにそんなの持ってるの!?とか
キャラものは子供しか持ってないよーみたいな事、よく言われたんですが
むしろ最近みんな持ってますよね?!
カカオとかラインのキャラが流行りだしてからなのかなー。

 

私ももうなかなかに大人ななので、キャラものとかは控えようと思っているんですが
耐えきれず買ってしまいました。

 

韓国ブランドの wiggle wiggle というブランドのポーチ
これはTONY MOLYとコラボのもの。

f:id:toxic-chia:20171126104631j:image

なんだこれ、めっちゃかわいい。
めっちゃ無邪気!!!!!해맑아!!!!!

 

ちょうど朝使ってた水分クリームがなくなってしまい、TONYMOLYのものの評判が良かったので、それをネットで注文するときについ一緒にぽちってしまった…。

 

 

wiggle wiggle はアイフォンケースが有名ですよね。
私も最初アイフォンケースからこのブランド知りました。

f:id:toxic-chia:20171126105520p:plain

 

www.wiggle-wiggle.com

 

 

 

結構たっぷり入ります。

f:id:toxic-chia:20171126104634j:image

20cm×14cmなので、色々と入ります。
私のなんの参考にもならないポーチの中身公開…笑。

ちょっとクッション性のある素材なのがまたよし。
補助バッテリーとか入れるように、もうひとつ買おうと思っている。

 

ちなみにTONYMOLYコラボのポーチは、定価8000ウォンですが
今セールなのかネットでは5000ウォン程度で買えました!
10月頃から発売していたようなので、在庫処分なのかしら。

 

 

wiggle wiggleは、韓国の雑貨屋さんや
A LANDなどで扱いがあるので、気になった方は是非~。
韓国ではPCケースなども人気みたいですよ。

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村