新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【漢江鎮】インスタ映えのバーベキュープレートはSMOKY LOVERSで。

スポンサーリンク


11月29日は「#いい肉の日」ということで、
 漢江鎮にお肉を食べに行って来ました。

 

스모키러버스  SMOKY LOVERS

f:id:toxic-chia:20171130111823j:image

お店のキャラクターが毛沢東…?なんでなんだろう。

 

先にお店についていたメンバーが前もって頼んでおいてくれました。

代表メニューのバーベキュープレート

f:id:toxic-chia:20171130111851j:image

SMOKY LOVERSに来たら、これを頼めば間違いない、というメニューだそう。

出てきた瞬間、もう写真撮りたい!となるこのヴィジュアル!
2人セットと4人セットがあるそうです。これは2人セット。

トッピングのチーズにつけて食べるとより美味しかった。
あと付け合せのハラペーニョの揚げたのが美味しい。
パンもサクサクでお肉と一緒に食べるのにぴったりです。

 

あとから リコッタチーズのサラダも追加。

f:id:toxic-chia:20171130111840j:image

リコッタチーズのサラダってなんでこんなおいしいんだ。

他にもポークリブも頼んだんですが、
なんていうか肉!ぽさがすごくてテンション上がって写真忘れてました。

 

 

 

お肉も美味しいし、お店全体がもうインスタ映え!みたいな雰囲気なので、
デートや女子会で人気だろうなあという感じでした。
てかもうインスタ映えて死語なのかな。

f:id:toxic-chia:20171130111846j:image

f:id:toxic-chia:20171130112007j:image

ド平日の夜だったので、そこまでお客さんは多くなかったんですが、
やっぱり週末やお昼のランチタイムはウェイティングになるみたいです。
お店もこじんまりとしてるしね。

 

f:id:toxic-chia:20171130111825j:image

 

SMOKY LOVERSアクセス

f:id:toxic-chia:20171130161350p:plain

서울특별시 용산구 한남동 684-7
02-792-1772

漢江鎮駅3番出口から10分程度でした。
道もそんなわかりにくいわけじゃないので、すぐ見つかります。

 

 

2次会。 

f:id:toxic-chia:20171130111820j:image

カラオケの背景画面に、社長さんに撮られた私たちの写真がでてきてすごく笑った。

 

11/29、#いい肉の日、そして#言いにくいことを言う日 ということで
いろんな話しができて楽しかったです。オゴポゴとか…サイコパスとか…。
久々に夜遅くまで遊んだかも。

 

 

今日からもう12月。
毎年、12月になると焦るね。
12月のテーマソングはMy Hair is Badの「また来年になっても」で頑張ります。

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村