新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【チェジュ】G-DRAGONカフェ monsant de aewol はおっしゃれー

スポンサーリンク


チェジュ島といえば、BIGBANGのG-DRAGONがオーナーのカフェがあることで有名ですよね。
通称GDカフェなんて呼ばれたりしてます。

 monsant de aewol モンサンドエウォル

 

f:id:toxic-chia:20171208105858j:image

平日にも関わらず、たくさんのお客さんが…!
お茶をしにくるというよりは、人気のGDカフェを見に来た~という感じの人のほうが多そうでした。

 

店内も素敵でした。

f:id:toxic-chia:20171208110157j:image

f:id:toxic-chia:20171208110142j:image

f:id:toxic-chia:20171208110204j:image

友達によると前来た時とは、インテリアなどが変わっているとのこと。
前はもっと席が少なかったようで、配置なども変わったみたい。

 

 

カフェの目の前はこんな景色です。

f:id:toxic-chia:20171208110148j:plainf:id:toxic-chia:20171208110239j:image

店内からも海が一望できてとても気持ちいい~。
お天気がいい時は、全部窓が開放されてテラス席のようになるそうです。

 

 

そしてカフェの横側には、廃墟チックなフォトジェニック スポットが。

f:id:toxic-chia:20171208110129j:image

大人気で席もなかったので、私たちは違うカフェに行ったんですが、
どうやらフードなども美味しいらしいので次行く機会があったら、ゆっくりしてきたいな。

 

monsant de aewol アクセス

f:id:toxic-chia:20171210154851p:plain

海岸道路から、少し下ったところにあるので、道路側からは建物自体見えないです。
ナビつけずに行ったら、ワタワタしたので、要注意。

 

あと、カフェ自体はすごくおしゃれなんですが、カフェに向かう道がこんな感じで
ちょっと残念でした…。

f:id:toxic-chia:20171208110303j:image

逆側から行けばしっかり補整された道から行けるみたいでした。
私たちが変な道から行っちゃったのか…?

 

運がよければGDにも会えるのだろうか。。。

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村