新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【合井】本格イタリアンSERAFINAで忘年会

スポンサーリンク


ちょっと遅いクリスマス会、そして忘年会、送別会の集まりに行ってきました。

場所はハプチョン駅に直結のショッピングモール「メセナポリス」の中にある
SERAFINAです。

www.konest.com

 

今回は約20人となかなか大きな集まりだったので、店内の奥のスペースを貸し切りでした。

f:id:toxic-chia:20171227101833j:image

人数や予算に合わせてパーティープランなど対応してくれるそうで、今回はコース+飲み放題でした!


f:id:toxic-chia:20171227101838j:image

 

すごくおいしいよ!

f:id:toxic-chia:20171227101844j:imagef:id:toxic-chia:20171227101848j:imagef:id:toxic-chia:20171227101852j:image
f:id:toxic-chia:20171227101856j:image

生ハムもステーキもピザも出てきた料理全部おいしかったけど、特にパスタが絶品でした。
韓国で食べたパスタの中で今までで一番おいしかったかもしれない。
今度また食べに行こう。

メセナポリスもちょいちょい行くんだけど、駅側から行くと、ちょっと裏側?というか見えにくい場所にお店があるからか全然知らなかった。
もったいないことしてた。 

お店に日本人の方みえるので、在韓の方にもおすすめですよ。

 

ビンゴゲームもしたよ。

f:id:toxic-chia:20171227101902j:image

今回のメインイベント、ビンゴゲーム!
クリスマスということもあり、みんなで1万ウォンくらいでプレゼントを準備して、
ビンゴになった人からプレゼントの受け取りという流れでした。

 

ビンゴとか何年振りにやったんだろう…。
結局私、最後の最後までビンゴにならず じゃんけんしました…笑。

 

 

私のグラスだけ なんか大きくないか。

f:id:toxic-chia:20171227112645j:image

はじめましての人が多くて、ちょっとひよりましたが 楽しい夜でした。

というかもう本当に今年終わるんだな。こわい。

 

 


andymori 2nd LIVE DVDより"Peace"

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村