新・チアの韓国ブログ(仮)

ソウル在住日本人のたわごと。韓国のこと、キャンプのこと、私の毎日のこと。

日本から来た友達と明洞ふらふら。

スポンサーリンク


年末には大好きな友達が遊びに来てくれていました。

 

チェジュ航空でのフライトだったんですが、本来9時発の便が翼の故障?かなんかのせいで遅延し、結局出発は15時半頃に...

 

しかもチェジュ航空の次の便が前倒しで先に出発したり、返金対応もグダグダ、滑走路まででたかと思いきや必要書類を忘れた?とかでまた時間かかったりと散々だったみたい。。。

機体の不具合とかに関しては遅延もしょうがないかもしれないけど、LCCでももうちょっとちゃんとしてほしいよね。
私もよく利用するので、次乗るの心配だなー。

 

本当だったら14時ごろには集合予定だったのが、会えた頃には外は暗くなってました。

 

f:id:toxic-chia:20180101223307j:image

安定のミリオレ前集合。
この光る風船みたいなの売ってるのはじめて見ました。

 

 

とりあえず腹ペコの2人とチーズダッカルビを食べに行きました。

f:id:toxic-chia:20180101223301j:image

やっぱり日本ではチーズタッカルビが人気らしい。
友達があんまり辛いのが食べれないので、普通味で頼んでみたんですが、
辛くないのも結構いける!

 

chia-korea.hatenablog.com

 

 

救援物資ありがとう。さすが私のことわかってる。

f:id:toxic-chia:20180101223242j:image

 

 

食べ終わってカフェで喋ってたら、韓国じゃなく地元にいるような感覚に陥りました笑
もともとバイト仲間だったんですが、今年でもう知り合って14年目とか。
年齢もみんな違うけど私が韓国に来てからも、日本に一時帰国の度に毎回集まってくれる大事なお姉さんたち。

 f:id:toxic-chia:20180101223231j:image

 

会った後に、バイト時代の話で盛り上がってネットで探してみたら
当時のバイト写真がでてきました。 すごい!

f:id:toxic-chia:20180101223252j:image

これいつ撮られたんだ!?全然覚えがないけど、確実に私…。
この時期スパルタローカルズのために生きていたな...

 


SPARTA LOCALS - 『トーキョウバレリーナ』

 

正直10代のころと、考えてることも欲しいものもほとんど変わらないけど
そろそろちゃんとしよう、とか思う。

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村