新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

狎鴎亭の옛날농장でおいしいお肉~

スポンサーリンク


 この日、

chia-korea.hatenablog.com

 

友達の家で遊んだ後、キムさんから칼퇴(定時退勤)したいから会社のほうに来いとの連絡。私が来たって言ったら帰れるらしい笑。

 

宣言通り칼퇴して、キムさんのチームの女の子と3人でご飯を食べに行ってました。

 옛날농장 イェンナルノンジャン

f:id:toxic-chia:20180202163622p:plain

ネイバーから写真借りてきました。
今回は職場近くの狎鴎亭駅の店舗に行きましたが、チェーン店で鐘路やウルチロなどいろんなところにあるらしい。

 

テーブルセッティングはこんな感じ。

f:id:toxic-chia:20180202160030j:image

f:id:toxic-chia:20180202160037j:image 写真の左側に見切れているモクサバルがおいしかった。

 

どうやらこのお店は、特殊部位もたくさんあるようで…
まずこの2種類を頼んでみました。

f:id:toxic-chia:20180202160018j:image

f:id:toxic-chia:20180202160025j:image

황제살がおいしかった!
豚肉だけど、せせりみたいな歯ごたえ!!!

 

まだ足りなかったので、サムギョプサルも追加。
2人分頼んだら、大きなひと塊が出てきました!肉肉しい~~~

f:id:toxic-chia:20180202160049j:image

先に食べていた2つが、結構油がつよい感じだったので
サムギョプサルがさっぱりに感じた笑。
 

 アクセス

f:id:toxic-chia:20180207224730p:plain

 狎鴎亭駅から歩いて3分程度?のところです。

 

キムさんの会社のすぐ近くなのですが、やっぱり狎鴎亭だからかよく芸能人みかけるそうです。
この間も会食の時に、同じ店にチャングンソクがいたらしい。
本当に江南には芸能人がいるんだな。

 

 


검정치마 - Stand Still ( Korean Ver)

 

 

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村