新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

ハイトボンボンがおいしいよ!

スポンサーリンク


コネストの記事でみかけて気になっていたハイトボンボン。

www.konest.com

 

韓国ビールのハイトとマスカットジュースのポドボンボンを
 1:1で割って作ります。

 f:id:toxic-chia:20180307141550j:image

 

 ハイトボンボンの出来上がり~

f:id:toxic-chia:20180307141543j:image

めちゃフルーティでおいしい!!!
飲みやすいのでお酒苦手な人もいけそうです。
私はお酒弱いの1:1でちょうどいいけど、お酒強い方は割合変えて作るといいかもね。

全然みえないけど、ポドボンボンにはつぶつぶが入っているので、飲みつつちょっと食感もあり嬉しい。

 

ちょっとおしゃれなバーとかで今まで飲んでたビールと そんな味変わらないような気がするぞ。

ちなみにポドボンボンは600ウォンくらいで、ハイトも1800ウォンくらい?なので経済的 笑。

一度お試しあれ。

 

 chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村