新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【갓식빵】焼きたて!のかわいい変わり種食パン

スポンサーリンク


最近よく名前をきく 「갓식빵」というパン屋さんに行ってきました。

f:id:toxic-chia:20180301175504j:image

今回は狙っていったのではなく、
あと5分でオープンです~!という呼び込みの声を聞いてついつい私も列に並んでしまいました。
だいたい1時間に1回、決まった時間に焼きあがるそうです。

 

f:id:toxic-chia:20180301175530j:image

갓は韓国語でたった今、という意味なので
焼きたてパンだよ~というのとGOD 神の二つの意味があるのかな。

 

f:id:toxic-chia:20180301175534j:image

パンは全部2900ウォン均一です。
食パンは15~20センチくらいのサイズ。
このサイズ感で2900ウォンはコスパすごくいいよな。

 

88BREADとかおいしいけど、高級だもんなー。

chia-korea.hatenablog.com

 


店内も狭いので、2組ずつお客さんが店内に入って購入する、という流れでした。
でも特に1人何斤まで、といった制限はないみたい。
(私の前のアジュンマ、めっちゃ買ってた!)

 

 

今回はこの3つにしてみました。
チョコレートと、イカスミチーズ、小豆クリームチーズです。
カロリーとか無視なラインナップ。

 

f:id:toxic-chia:20180301175539j:image

焼きたてなので、トングで持ち上げたときにふわっと湯気が上がって、
テンションもあがりました。

 

買ってからカフェで友達と一緒にチョコレートのパン食べたけど
あつあつふわふわのパンに、溶けたチョコレートがすごくおいしかったよ。
焼きたて最高だな。

 

小豆とクリームチーズおいしい…。
小倉マーガリン好きは絶対すきだよ、これ。
イカスミチーズもくどくなく、ちょうどいい。

 

 

アクセス

f:id:toxic-chia:20180302110043p:plain

私は今回建大入口駅のお店に行ったけど、大学路や江南にも店舗があるみたいです~

 

韓国チェーン店のパンも言うほど、お安いというわけでもないし
それならこの食パン買ったほうがなんだかお得感がある気がする。


本当は栗入ってるの買いたかったけど、売り切れてたので また次回リベンジするぞ。

 

 

いい声。北海道バンドっていいよね。そだねー。


ズーカラデル 「アニー」Music Video

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村