新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

名古屋城に行ってきたよ

スポンサーリンク


久々の名古屋城!
大学の卒業式はこの名古屋城のすぐ横の愛知県体育館だったので
いく度になんだかあぁもうあれから〇年も経ったのか…と懐かしくなります。

 

 

お天気もよくて、城日和でした。

f:id:toxic-chia:20180328155431j:image

 

名古屋城は外観がいいよね。
中はいろいろときれいになりすぎていて、ちょっと残念な感じがある。
好みだろうけど。

f:id:toxic-chia:20180328155515j:image

 

金シャチとは…


f:id:toxic-chia:20180328155634j:image

キムさんと義弟に結局これはなんなんだ、と言われて
頭は虎で体は魚の想像上の生き物で、韓国でいうヘテみたいな感じと説明してしまったけれど、合っているのだろうか…。

 

 

やっといけたよ、本丸御殿!

f:id:toxic-chia:20180328155445j:image

行く度工事中だったので、今回初めて見れました。
近づいただけでヒノキのいい香りがします。

 

f:id:toxic-chia:20180328155557j:image

平日だったからか、そこまで人も多くもなく ゆっくり見ることができました。
自然光でこの輝き。

f:id:toxic-chia:20180328155610j:imagef:id:toxic-chia:20180328155620j:image

十分見ごたえはあったけれど、
まだ完成公開ではないみたいなので、完成したらもう一度来たい。

 

 

キムさんは写真撮るとき、はいキムチ~とかしてくれないので
自然体というか いつもめっちゃ間抜けか、めっちゃ険しい顔の写真になってる。

f:id:toxic-chia:20180328160008j:image

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村