新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

日本からきたお友達と韓国観光~

スポンサーリンク


日本で通っている歯医者の歯科衛生士さんが
韓国に遊びにくるとのことで、案内というか一緒に遊んでもらいました。

 

もともと母が通ってた歯医者なんですが、
私が韓国にいるっていう話をしていたらしく、そのつながりで今回案内してほしい、と連絡が来て韓国で会うことになりました。
母のコミュニケーション能力すごい。

 

平日でも光化門は かわいい韓服来た人たちでにぎわってました。

f:id:toxic-chia:20180420133240j:image

 

サムジギルとか、本当5年ぶりとかに行ったんじゃないかな、私…。f:id:toxic-chia:20180420133249j:image

ほかにも買い物行ったり、お茶したり
地元が近いのでそんな話でも盛り上がれて楽しかった~
たまにはこうやってフラフラするのも楽しいもんだね。

 

 

ホンデ駅の9番出口側にフェイカー先輩の誕生日看板があってびっくり。
アイドルのとかはよく見るけど、まさかプロゲーマーのまであるとは…!

f:id:toxic-chia:20180420133256j:image

 

夜はサムギョプサルが食べたい~とのことだったので、
トジョクのカルサムギョプサルを食べに行きました。
インパクトあるし、友達とか来ると連れて行くんだ。

 

chia-korea.hatenablog.com

 

安定のおいしさでした。

f:id:toxic-chia:20180420133229j:image

 

今回チゲ出てきたときに、わざわざとりわけるお椀くれた!はじめて!
日本人のお客さんとか増えてきたからかな?

f:id:toxic-chia:20180420133220j:image

 

かわいこちゃんたちと過ごせて楽しかった。
次は地元で会おうね~~!

f:id:toxic-chia:20180420133212j:image

 

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村