新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

HARBS栄本店で大満足のパスタランチ~

スポンサーリンク


今月ちょこっとだけ実家に帰ってました。
今回は仲良しのヨンヘオンニも一緒に帰省です。

 

オンニが行きたい、行きたいと言っていた

HARBS 栄本店 に行ってきたよ

f:id:toxic-chia:20180623213343j:image

すぐ近くにテレビ塔もあります。
ランチしてテレビ塔~オアシス21にあそびにいくっていう流れ、アリだね。

f:id:toxic-chia:20180623213416j:image

 

階段をあがって2階の入口から入ります。

f:id:toxic-chia:20180623213347j:image

 

店内はそれほど広くないんですが、
他のテナントとして入っているHARBSよりなんだかゆったりできる雰囲気。
一人ランチの方もみえました。


f:id:toxic-chia:20180623213359j:image

 

ケーキもいいけどランチもね!

HARBSというともちろんケーキ!を思い浮かべるかと思いますが、
ランチがとってもお得です。

HARBSのケーキは1ピース700円~と結構お高めで大きめですが、
正直もうそんなにケーキ食べれないんだよね…

その点ランチだと、ケーキはハーフサイズ? というか1/3サイズくらいになりますが、サラダ・メイン料理・ドリンクもついて1,500円~1,600円程度です。

 

まずはサラダ。

f:id:toxic-chia:20180623213406j:image

メイン料理はオムレツとパスタ3種の中から選べました。
今回 私たちは、エビのトマトなんちゃらにしたよ。

f:id:toxic-chia:20180623213411j:image

エビというと、プリプリという表現しか出てこない
自分の語彙力のなさに少し悲しくなるけど、プリプリでおいしかったです。
もうすこしピリ辛だとよかったな~。

 

食後のデザート。

f:id:toxic-chia:20180623213403j:image

オンニは、HARBSのマロン系のケーキがすごくツボらしく、
マロンのクレーブだったか?をチョイス。
私はシトロンケーキ。

 

ケーキおいしそうで小躍り中の私。
f:id:toxic-chia:20180623213355j:image

正直ね、この大きさあれば十分だよね、ケーキ。
シトロンケーキおいしかったなー。さっぱりすっきりな甘み。

 

 

ちなみに日本滞在中、初日にオンニと栄のラシック店に行ったんですが笑、
ここはランチがサンドウィッチだったの!!!!

f:id:toxic-chia:20180623213351j:image

当然ここもパスタだと思って入って、メニュー見てびっくり。
店舗によってランチメニューが違うんだね!


サンドウィッチはボリュームすごくて、食べた後コンビニで胃腸薬買って飲みました。
まあ前日からいろいろ食べすぎてたってのもあるんだろうけど…。

 

店舗の雰囲気的にも、ラシックはやっぱ結構ガヤガヤしてる感じだったので、
どうせ栄にいるのならば、本店に行くのをおすすめします~。

www.harbs.co.jp

 

というか今回オンニに聞いて、HARBSが名古屋のものなのだと知りました。
そして私、高校生ぶりに行ったよ。
もう何年前なのか数えることすら恐ろしい。

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村