新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

ノウォンのおいしいカルビやさん 배밭고을

スポンサーリンク


オンニの家の近くのカルビを食べに行ってきました~。

 배밭고을

f:id:toxic-chia:20181002120301j:image

f:id:toxic-chia:20181002120304j:image

店内は結構広いです。
地元では人気のお店らしく、家族のお祝いの日とかに行ったり~という人も多いらしい。

 

いっぱい出てくる。


f:id:toxic-chia:20181002120250j:image
f:id:toxic-chia:20181002120240j:image

 

人気メニューの二東カルビを頼んだよ!


f:id:toxic-chia:20181002120247j:image

1人前2万ウォンです。肉肉しい。

焼くとこんな感じ。
f:id:toxic-chia:20181002120254j:image

ヤンニョム(タレ)ついてるので 気を付けてないと焦げる。

これのほかにもデジカルビ(豚カルビ)も頼んだんですが
私も含め、みんなデジカルビのほうがおいしい!となった。
次行ったときはデジカルビだけ頼もう。

 

シメのビビン冷麺


f:id:toxic-chia:20181002120258j:image

細麺 めっちゃいい!!!
そこまで辛くないので、食べやすいです。

ビビン麺食べるときは、卵の黄身だけ スープに溶かして?食べるとおいしい。
まろやかになるんだよ。

 

残ってる白身の中に麺とデジカルビ入れて 一口でいただく。至福。


f:id:toxic-chia:20181002120244j:image

 

 久しぶりに新しいお店に行けた気がして、うれしい。


f:id:toxic-chia:20181002121554p:plain

 

ノウォンとかスユとかあのあたりの地域、
昔住んでたこともあってか すきだなあ。

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村