新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

売り切れ続出!!!カカオフレンズとコラボのマキシムコーヒー

スポンサーリンク


ものすごく久々のブログになってしまいました。
特に何かあったわけではなく、
日本に一時帰国したり、仕事してただけなので、ご心配なく。

 

あと最近携帯の調子が悪いので、いろいろと連絡くれてる人
返事遅くてすみません。
ちゃんと届くときもあるけど、ラインもカカオも何時間か遅れてくるんだけど、これ何?通信環境の問題?

 

私の携帯の不調はさておき、

 

カカオフレンズのコラボのマキシムコーヒーが韓国で大人気です !

f:id:toxic-chia:20181119140407p:plain

韓国では、ご飯後に飲む人が多いスティックコーヒー。
(年配の人が好きなイメージ)

 

今は限定のスペシャルエディションとして、
カカオフレンズとコラボの
おまけのボトルやマグカップ、お皿がついてきます!

 

昨日近所のEマートに行ってきたんですが、
ボトルは大人気らしく、もう売り場に出ているだけしかないよ~と
売り子のお姉さんが教えてくれました。

f:id:toxic-chia:20181119135314j:image



無事、お目当てのボトル付きが変えました!

f:id:toxic-chia:20181119135307j:image

マキシムのモカゴールド 260本入りで29,000ウォンくらいでした。

 

ボックスの横の小窓から、どのキャラクターのボトルが入っているのか
確認できるようになってます!

f:id:toxic-chia:20181119135318j:image

普段はライアン推しですが、今回はアピーチにしてみました。
色がわいいから。

 

 

家に帰って いざ開けてみると、
なんだかすごい頑丈な作り…笑。万引き防止かな。空けるの一苦労だよ。


f:id:toxic-chia:20181119135249j:image

 

空けると、コーヒーが入ってるボックスとボトルに分かれていました。


f:id:toxic-chia:20181119135322j:image

 

かわいい~!
保温ボトルは350ミリの小さめサイズなので
ちょっと出かけるときとかに使いやすそう。
スティックコーヒーだと2本使ってちょうどいいくらいかな。

離乳食用として、ママさんにも人気らしいよ。

f:id:toxic-chia:20181119135253j:image

 

 

コーヒーのスティックひとつひとつにライアンがついてるのがニクイ。
ざっと探してみたところ、10種類のライアンがいました。
どれから飲もうかなー。


f:id:toxic-chia:20181119135304j:image

 

私が留学生活をしていた6、7年前くらい?には、
キャラクターグッズを持っていると、
大人なのにそんなの持ってるの変だよ~とか、子供っぽいとか
いろいろ言われたんですが、韓国も変わりましたね。


f:id:toxic-chia:20181119135257j:image

 

レジのアジュンマにも
これまだあったのね~買えてよかったね~と声をかけられて笑、
本当に人気なんだな、と思いました。

 

ほしい人は、早めにスーパーに行くことをおすすめします!

 


[MV] 장기하와 얼굴들 (Kiha & The Faces) _ 그건 니 생각이고 (That’s Just What You Think)

解散しちゃうけど、応援してるよ、ギハオッパ。

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村