新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

平成最後の忘年会は 麻浦区のまる心でひつまぶし!

スポンサーリンク


平成最後の忘年会をしてきました~!

f:id:toxic-chia:20181224104219j:image

今回の場所は 麻浦駅近くの まる心さん。
ひつまぶしのお店です。

store.naver.com

 

 

まるで日本みたいなメニュー!!!
テンションあがります。

f:id:toxic-chia:20181224104234j:image

うれしい…おいしい…

 

そしてメインのひつまぶしです。

f:id:toxic-chia:20181224104248j:image

f:id:toxic-chia:20181224104254j:image

今回はコースで予算に合わせて~て感じだったので
少な目ですが、
ほかの料理もたくさんあったので、ひつまぶし出てくる前にすでにお腹いっぱいで…。
ちょうどいい量でした。

いろいろちょこっとずつ食べれるのが、うれしい。

 

ちなみに今回は、予算に合わせてお食事 + 飲み放題 になるよう
幹事のTさんとCちゃんが、交渉を頑張ってくれたそうです。
ありがたや。

 

ちなみに持ち込みも2本までOKでした。
まあ私は飲まないんですが…。というか飲めない…。

f:id:toxic-chia:20181224104223j:image f:id:toxic-chia:20181224104322j:image

そして今年もビンゴ大会!

f:id:toxic-chia:20181224104301j:image

去年と同様 みんな1万ウォン程度でプレゼントを準備して
ビンゴゲームでプレゼント交換。

私は結局 今年も最後までビンゴにならず、結局じゃんけんしました。
毎年ビンゴにならない…。

 

 

 

2次会はカラオケ 

www.konest.com

 

在韓日本人には 有名ですよね。
日本のカラオケチェーン店 まねきねこです。

日本のカラオケの機械があるので、思いっきり歌いたい曲を歌えます。

韓国のカラオケ機だと、入っている日本の曲も限られているので
これはうれしいですよね。
在韓の人には、ぜひ行ってほしいカラオケ。

 

 終電の時間で私はお暇しましたが、
みなさんその後も盛り上がっていたようです。
たのしい平成最後の忘年会になりました。ありがとうございます。

f:id:toxic-chia:20181224104314j:image

 

 

ていうか今日クリスマスですね。
よい1日をお過ごしください。

 


Suneohair - Merry Christmas to Me

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村