新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

スユ駅の イベリコ豚専門店 베리 해피G

スポンサーリンク


キムさんの同級生オッパ達とみんなで忘年会。
もうなかなかみんなでゆっくり集まれる機会も少ないので
久々の集まりです。

 

早めについたーと言っていたウヨルオッパが
めっちゃ真剣にゲームしてた…。

f:id:toxic-chia:20181224104445j:image

 

オッパ達の地元、スユ駅での待ち合わせ。
久しぶりのスユは、若者が多くて疲れる…。
2階にあるし静かそうじゃない?とのことで、このお店に決めました。

 

イベリコ豚のお店 베리 해피G

f:id:toxic-chia:20181224104436j:image

 

店内は今時な感じでおしゃれ。
お店の方も、黒のハットに黒マスクでおしゃれ感つよめ。
でもめっちゃ親切だった。

f:id:toxic-chia:20181224104458j:image

f:id:toxic-chia:20181224104504j:image

お肉のメニューはイベリコ豚のモクサル、サムギョプサル、カルビの3種類。
変に種類が多くないほうが、おいしいお店な気がする。

 

パンチャンもいっぱい出てきます。

f:id:toxic-chia:20181224104512j:image

ミョンイナムルもある~。
ミョンイナムルとお肉食べるの 本当においしいよね。推せる。


 

イベリコ豚モクサル 4人前

f:id:toxic-chia:20181224104522j:image

お肉、すごくおいしそうだよ!!!
焼いたらこんな感じになりました。(ちょっと焦げてるけど…)

f:id:toxic-chia:20181224104540j:image

おいしい~やわらかい~
イベリコ豚すきだな、やっぱ。油がきれいな感じがする。
最近は家でもイベリコ豚よく食べるんですが、やっぱりおいしいなー。

 

ケランチムも頼んだよ。2000ウォン。
チーズがちょっと入ってるのうれしい。でもまあ味は普通でした。

f:id:toxic-chia:20181224104545j:image

 

冷麺も一緒に。

f:id:toxic-chia:20181224104551j:image

このお店には후식냉면があったのでうれしい。
후식냉면は 普通の冷麺より量も少ないし、ちょっと食べたいときにピッタリです。
お肉食べた後の すっきり口直しにちょうどよかったです。

 

 

베리 해피G アクセス

f:id:toxic-chia:20181227105543p:plain



 


「遠く遠く」槙原敬之 勝手にムービー.m4v


今年も終わるな。今年も結構頑張ったな、私。

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村