新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【明洞】LILIエステでお肌ピカピカに【コルギ】

スポンサーリンク


久々にコルギに行ってきました!

今回行ったのは、明洞のLILIエステ

 f:id:toxic-chia:20190125134725j:image

コネストで見つけて新しいお店で なんだかよさそうだったので予約!

明洞駅より地下鉄2号線のウルチロ入口駅からのほうが近いです。

 

www.konest.com

 

コルギやら皮膚管理は
まあ定期的に行った方がいいってことは分かっているんだけど、
なんだかんだおざなりになってしまい
毎回旅行前や、日本への帰国前にあ!行っとこ!となるタイプです...

 

 

 

サロン内とてもきれいです~


f:id:toxic-chia:20190125134720j:image

去年の11月に移転オープンしたらしく、設備も新しいのがうれしいですよね。

 

施術室もきれい。
ベット2つあるので、お友達同士で一緒に受けることもできるみたい。

f:id:toxic-chia:20190125134734j:image

 

 コスパがとてもいいんじゃないだろうか。

 

私に今回施術してくれたお姉さんは日本語できないみたいでしたが、
社長さんは日本語ができる方なので安心です。
物腰の柔らかいダンディな方でした。

 

コルギコースをお願いしたんだけど、顔だけではなくて
デコルテから肩〜腕の付け根、背中もしっかりほぐしてくれたので
私のガチガチの首肩もだいぶ楽になりました。気持ちよかった〜至福。

 

 f:id:toxic-chia:20190125134730j:image

コルギも力任せにゴリゴリやる感じではなく、痛気持ちいい?くらいでよかった。

 

あと、なんとアクアピーリングをサービスしてくださいました!太っ腹!!!

 

しかもサービスだからって簡単にやるんじゃなくって
すごいしっかりしてくれて、ありがたい...

 

肌のトーンアップ具合、すっきり具合、うれしい。

f:id:toxic-chia:20190125134523j:image

 

 

明洞のエステとかってやっぱ来るの一回きりの旅行客とかが主だから、
大容量の質のよくない化粧品を使ってるとこも多いみたいだけど
LILIエステで使ってるのは、成分などにもこだわったものだけ!とのこと。

施術受けてる時点で、それはわかったよ。
なんか安いとこ行くと、変にベタベタしたり
びっくりするくらい人工的な香りのオイルとか使われることあるもんね…。

 

 

なんかめちゃ褒めまくってるけど、
モニターとかではなく 普通にちゃんとお金払って行ってます笑。

 

お肌もつるっつるになったし、顔もすっきりしたし 通いたい~。

 

 

chia

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村