新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

カロスキルの有名パン屋 TOKYOPANYAのロールケーキが美味だよ

スポンサーリンク


 この間、珍しくロッテ百貨店に行ったら、
カロスキルにあるパン屋さんの「TOKYOPANYA」のブースが!

こちらはパンではなく、ロールケーキだけの取り扱いのようです。

 

f:id:toxic-chia:20190301182138j:image

 

抹茶、フルーツ、チョコのロールケーキが並んでいます~。

f:id:toxic-chia:20190301182155j:image

おいしそうだなあと思ってみていたら、
ちょうどイベントセール中で18,000ウォンが12,000ウォンになっていたのでついつい引き寄せられてしまった…。

でもお得にゲットできてうれしい。

 

 

 

私はフルーツロールをお持ち帰り。

f:id:toxic-chia:20190301182151j:image

 

かわいいボックスに入っているので
お土産に持っていくのにもちょうどいいね。
ま、私は家で自分で食べるけど笑。

 

f:id:toxic-chia:20190301182147j:image

 

 

開けるとこんな感じでででーんと。


f:id:toxic-chia:20190301182200j:image

裏面にも原材料などがしっかりと記されてるステッカーが貼られていました。
ちゃんとしてる!

 

少し小さめサイズのロールケーキです。15センチくらい?



断面はこんな感じ。

f:id:toxic-chia:20190301182143j:image

高まる~絶対においしいやつ~

そこまでクリームが多いわけでもないので、ケーキ!て感じを求める人には物足りないかも。

生地がしっとりめでおいしいです。
晩御飯の後、ほぼ半分1人で食べてしまった…。
止められなかったら多分1本食べきれてた…。

 

私いつもパンしか見てなくて気づかなかったみたいですが
普通にカロスキルの店舗でもロールケーキ売ってるみたいなので
わざわざ明洞行くのは…て人はカロスキルの店舗でもいいかも。

www.konest.com



 

 

キムさんがかっこいいと言うので聞いていたら、
急に韓国語がでてきてびっくり。
日韓ハーフの方なんだね。知らなかった。


ちゃんみな - I'm a Pop

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村