新・チアの韓国ブログ(仮)

ソウル在住日本人のたわごと。韓国のこと、キャンプのこと、私の毎日のこと。

【明洞エステ】LILIエステでホワイトニング管理!【美白】

スポンサーリンク


 

またまた行ってきてしまいました…
明洞にある日本語の通じる LILIエステ…

 

chia-korea.hatenablog.com

 

この間の金粉を使った管理は、肌の老廃物を排出する効果がある施術だったので
今度はきれいになった肌に栄養を入れよう!と。
デトックス系管理の後に行うと、効果が倍増らしいです~!

 

そこまで表立ってニキビだったり~という肌のトラブルとかはないんですが
くすみが気になるので今回は

シミ対策特殊ホワイトニング管理 をうけてきました!

 

 

今回も他の管理を受けるときと同様
サービスのアクアピーリングから始まります。

 

f:id:toxic-chia:20190305163725j:image

皮脂や汚れをスチームとトナーで浮かせてから、ピーリングに入るので
小鼻や眉間もスッキリです。とてもいい。

 



準備が整ったら、イオン導入器を使って、
ビタミンやプラセンタなどのアンプルを投入していきます。


電気を使っての施術になるので
額だけちょっとピリピリする感じがありました。
痛くても強さ調節などしてくれるので、心配いりません~。


f:id:toxic-chia:20190305163729j:image

 

お肌の状態を見て、アンプルの比率を変えて調節してくれるとのこと!
ちなみに最後のパックもその人にあった鎮静効果があるもの、美白効果があるもの、など変えて対応してくれるそうです。

 

 f:id:toxic-chia:20190305163639j:image

同じ質のアンプルでも、手でなじませるのと、機械を使って浸透させるのは
やっぱり全然違うんだって。 

 

 

LEDでの再生管理を受ける私、なんかちょっとシュール。

f:id:toxic-chia:20190305163717j:image

 

 

すべての管理が終わってすぐのお肌。
白くなってる…!!!
管理前とは違う!とすぐわかります。

 

f:id:toxic-chia:20190305163721j:image

イオン導入の機械をつかってお肌の奥までアンプルが浸透しているからか
内側から潤ってる感がすごい!

 

当日はもちろんのこと、翌日以降のほうが
しっかりと効果を感じることができました。
最近の韓国は乾燥がひどく、お肌の乾燥も気になっていたんですが
それがない!
いつもと同じケアなのに、肌の満たされてる感がすごいです!
やっぱりちゃんと管理受けると違うんだなあ…。

 

 

 

LILIエステ信者になりつつあるので笑、
ほかの方がブログにのせていたヨモギの入浴剤?と呼べばいいのかな?
こちらもお持ち帰りしました。

f:id:toxic-chia:20190305164033j:image

 ボディケアの方たちは、最初に足湯があり
その時に使用しているものだそうです。

 

1袋3000ウォンですが10袋まとめて購入の際には割引サービスがあるそう!
これお土産とかにもすごくよさそう。
なかなかここまでしっかりとたくさん入っているの、ないと思います。

 

私は冷え性なので 家で足湯するときに使ってます~!
ヨモギは冷えやら、解毒効果など女性にはうれしい効果が多くていいですよね。

f:id:toxic-chia:20190305164010j:image

 

今回も大満足でした~。
ついつい適当になってしまうけど、家での管理もちゃんとしよう…。

 

すごい耳に残る~かわいい~


NATURE(네이처) "꿈꿨어(Dream About U)" M/V

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村