新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

延南洞でおいしいオーブン料理プレート WAIKIKI SURFIN BEAR

スポンサーリンク


珍しくインスタ映えぽいおしゃれなお店に行ってきました。

 

おしゃれスポット延南洞にあるお店
WAIKIKI SURFIN BEAR

f:id:toxic-chia:20190313010744j:image

半地下になっているお店です。
予め調べて予約してなかったら、ちょっと入るのに躊躇するわ。

 

店員さんに、こちらの席なんですけど~…て言われてみたら
普通に猫いる!!!!!

一体化しすぎてて気づかなかった笑。


f:id:toxic-chia:20190313010740j:image

この席が、テラスのような感じで外にはみ出ていて
ビニールで仕切ってあるので、よく遊びに来るんです~と言っていた。
かといって野良ぽくもないのでこのあたりのお店で面倒見てるのかな。

 

6時半に予約して、私は6時20分くらいに着いたんですが
その時点でもう満席でした。
といっても店内とても狭くて4テーブルほどしかありません。


f:id:toxic-chia:20190313010748j:image

 

食事メニューも4,5個しかありません。
基本的にはオーブン料理のお店で、このモンスタープレートというのが人気とのことだったので、迷わずこれに。

f:id:toxic-chia:20190313010809j:image

 

 

人気メニューのWacco Monster Plate 34,000ウォン


f:id:toxic-chia:20190313010752j:image

おおーーー!!!
おいしそうだし、盛り付けもいい感じ。

 

違う角度からもどうぞ。

f:id:toxic-chia:20190313010802j:image

 

アップでどうぞ。


f:id:toxic-chia:20190313010758j:image

牛肉、豚肉、鶏肉、えびとバケット、サラダがワンプレートになっています。

 

オーブンで焼いたお肉はジューシーでおいしいです~
えびもプリップリ!!!

 

ノンアルコールですが、カクテルぽいかわいいグラスでした。

f:id:toxic-chia:20190313010813j:image

 

WAIKIKI SURFIN BEAR へのアクセス

f:id:toxic-chia:20190313101441p:plain

弘大入口駅の3番もしくは4番出口が最寄です。
空港鉄道側の出口になるので、地下鉄2号線から行くと 駅構内で結構歩きます。

 

カップル、女子会によさそうなお店でした。
Cちゃんとはいつも飲み会で会っていて、二人で会うのは初めてだったけど
いろいろ韓国愚痴やら話せて笑、いいストレス発散になりました。
楽しかった~。

 

 


HINTO 『かなしみアップデイト』

 

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村