新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【京畿道烏山市】愛犬同伴可のサムギョプサル屋さん

スポンサーリンク


シオモニ達が 오산(京畿道烏山市)あたりに引っ越すこととなり、
みんなで内見、契約やらしたあとご飯食べてきました。

 

その日はシオモニの愛犬マンゴーも一緒だったので、
犬も一緒に入れるお店…と探したら1件だけ見つかりました~!

 

もうまじで知らなきゃ絶対入らない外観…

お店の名前は「그곳에 가면」(そこに行けば)
なんか独特。

f:id:toxic-chia:20190309215021j:image

ちょっと入口でたじろぐくらいの衝撃度です。
入口のとこ、よく見たら猫ちゃんいた。


f:id:toxic-chia:20190309214944j:image

 

 

 

店内も不思議です。

なんかもう壊れかけのトタン屋根みたいな…笑。床は砂利。
f:id:toxic-chia:20190309214959j:image

 

メニューはそんなに多くなく、これで全部でした。

f:id:toxic-chia:20190309215009j:image

 

なんだか変わった形。

f:id:toxic-chia:20190309215535j:image

中に炭を入れて、網をかぶせたので、ああこのまま上にお肉のせて使うのかーと思っていたら…


f:id:toxic-chia:20190309215032j:image

 

横にどんどんといろんなものがのせられていく!!!

f:id:toxic-chia:20190309215046j:image
f:id:toxic-chia:20190309215016j:image

f:id:toxic-chia:20190309215051j:image

もやしナムル、キムチにホタテまで~!!!

f:id:toxic-chia:20190309215722j:image

 

ちなみにサムギョプサル頼んだら、おまけでイカもついてきました。
お得感がすごいぞ、このお店。

 

f:id:toxic-chia:20190309215004j:image

 

普通のサムギョプサルとは別に
コチュジャンサムギョプサル(150グラム13,000ウォン)も頼んだんですが
こちらはお店のほうで素焼き?ある程度焼いて持ってきてくれるので
20分ほど時間がかかります。

 

こんな感じで出てくるので、

f:id:toxic-chia:20190309214954j:image


また網にのせて焼いていきます。

f:id:toxic-chia:20190309215531j:image

見た目と違って辛さはなく、むしろ甘い感じです。
お子様も好きそうな味。おいしい。

 

サイドメニューの주먹밥(おにぎり)5,000ウォン。
店員さんが持ってきて握ってくれます。
このおにぎりがなんかめっちゃおいしかった!!!
なに入ってるんだろ、普通のただのおにぎりっぽかったのに…。

f:id:toxic-chia:20190309215026j:image

 

해물라면(海鮮ラーメン)4,000ウォン。

海鮮というほどおおきい海鮮は入ってないけど笑、
シメにちょうどいい感じです。量もそこまで多くない。


f:id:toxic-chia:20190309215042j:image

 

 

お犬様へのサービスもあるよ!

マンゴーへのおやつもくれました!

f:id:toxic-chia:20190309215036j:image

あと来店したわんちゃんを写真に撮って、お店のインスタにのせてくれます!
マンゴーも載せてもらったよ~。

f:id:toxic-chia:20190318163532j:image

 

結構次から次へとお客さんが来てました。
犬連れの人だけでなく、普通の団体さんとかもいたので
それなりに有名なお店なのかな。

 

犬が嫌いじゃない人なら、一度行ってみてもいいかも。
きれいなお店じゃなきゃ無理!という人にはちょっと厳しそうですが。

 

 

アクセスはこちら

f:id:toxic-chia:20190318163649p:plain

電話番号は031-667-5920
先に連絡してから行く方がよさそう。

 

 

 

ああマンゴーかわいいよ、だいすきだよ。
f:id:toxic-chia:20190309215539j:image

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村