新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

釜山の有名パン屋さんOPSが明洞ロッテ百貨店にも!

スポンサーリンク


釜山で有名なパン屋さん、OPS

chia-korea.hatenablog.com

 

明洞のロッテ百貨店の地下1階にもあって、たまに行きますが やっぱりおいしいです。

www.konest.com

 

 

これは裏口?というかレジ済んだ側の入口。
なんか表側は人がいすぎて撮れなかった。
 

f:id:toxic-chia:20190315203042j:image

 

パンの種類、めっちゃ豊富だよ!



f:id:toxic-chia:20190315203010j:image

f:id:toxic-chia:20190315203014j:image

いつも行くたびに、全部おいしそうすぎて
どれを買うべきか悩んでしまう…。

 

 

お土産によさそうなものもたくさんあるよ!

f:id:toxic-chia:20190315203019j:image

ロールケーキだったり、焼き菓子なども揃っているので
ちょっとしたお土産にぴったり。
味は絶対おいしいしね。

 

私は次の日、ジノオッパの家に行く約束があったので
お子のジオにあげようと、栗のデニッシュ食パンを買ったよ。
自分用とお土産用。

f:id:toxic-chia:20190315203036j:image

結構ずっしり感のあるパンです。
栗がめっちゃ入ってるのが嬉しい。
普通栗食パンて言ってもこんなに入ってないもんな。

 

 

OPSといえばシュークリーム

OPSのシュークリームは、注文してからクリームを入れてくれるシステム。
作り置きじゃないから、結構しっかりぱりっと感が残るのがよい。

f:id:toxic-chia:20190315203023j:image

私もおやつ用にお持ち帰りしました。

f:id:toxic-chia:20190315203027j:image

 

わかりづらいけど、このシュークリーム  だいぶ大きい!!!


f:id:toxic-chia:20190315203046j:image

私 女子にしては手が大きい方ですが、
私のげんこつよりもはるかに大きいので 1個食べるの結構きついくらいです…。
コンビニのシュークリームだと2個分くらいはあるんじゃないかな。
この大きさで1つ2300ウォンはすごい。

 

ちなみに袋は別料金取られるので
いらない!もったいない!という人はエコバッグ持っていくのがいいよ。
私はこの日うっかり忘れたのです…。

f:id:toxic-chia:20190315203032j:image

 

韓国でおいしいパン、シュークリームを食べたいときは
OPSいかがでしょうか~。

 

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村