新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【期間限定】景福宮の夜間特別観覧、おすすめです♥

スポンサーリンク


景福宮の夜間特別観覧に行ってきました!

f:id:toxic-chia:20190505215107j:image

景福宮の夜間特別観覧は、いつも行っているわけではなく、
期間が決められています。(次の観覧は5月19日~らしい)

今回、私たちは前売り券を予約していきましたが、
外国人の場合は当日購入でも簡単に入れるみたいです。

 

特別な夜間特別観覧ですが、入場料は3000ウォンなのもうれしい!

 

コネストに詳しく書いてありました。

www.konest.com

 

 

19時から入場可能なので、それまで三清洞で遊んから行ってきました。
19時だと最近はまだ明るいね。

 

f:id:toxic-chia:20190505215049j:image

 

 

ジャンプして撮ろうとしただけなのに、ここまで写真ブレるかね。
キムさんは小学生ぶりに景福宮に来たらしいよ。

f:id:toxic-chia:20190505215112j:image

 

暗くなるにつれ、鮮やかなライトアップが際立ちます~。
きれい!!!


f:id:toxic-chia:20190505215100j:image

f:id:toxic-chia:20190505215118j:image

ただイルミネーションだけなのかと思ったら、
公演みたいなものもやっていて見ごたえありました。
人いっぱいすぎて、動画撮りながらその画面を見ていた笑。
写真では見えないけど、水面に移るライトアップもきれいでした。

 

 

iPhoneで撮ってもこの迫力!


f:id:toxic-chia:20190505215056j:image
f:id:toxic-chia:20190505215104j:image

ミラーレス持ってくのすっかり忘れていて笑、
携帯だからあんまきれいに撮れないかなーと思っていたんですが
最近の携帯はすごいね、めっちゃきれいだよ。
カメラ好きな人とかは楽しいだろうね、この夜間観覧。

 

チマチョゴリを着て撮影してるカップルや女の子たちもたくさんいました!
昼間とはまた違った雰囲気の写真が撮れるだろうし、いい思い出になりそう。

 

かわいいカップルがいっぱいセルカ撮っててほほえましく見てたんですが、
こういうのつけてて、めっちゃよさそうだった!
私も欲しいのでちょっと探してみようと思う…。

 


とりあえず
景福宮の夜間特別観覧、楽しかったのでおすすめです。

 


Asian Kung-Fu Generation - Soranin

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村