新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

AHCの2019年新作のサンスティックが優秀だよ!

スポンサーリンク


気に入って使ってる日焼け止め、
AHCのスティックのものなんですが、 

⤵⤵⤵ これ ⤵⤵⤵

chia-korea.hatenablog.com

 


お義母さんがホームショッピングで大人買いしたらしく、
私が今使ってるのとは違うタイプのをくれました~。嬉しい。

 

AHCの
NATURAL PERFECTION DOUBLE SHIELD SUN STICK

f:id:toxic-chia:20190517171525j:image

毎度のことながら 名前が長いな。
あと日光の入り方変で、色わかりにくいな…。

 

 

全部ハングルで書かれると なんか圧がすごい。

f:id:toxic-chia:20190521190635p:plain

 

今回のは少しミントっぽい色のケースです。
夏っぽい感じ。
これが2019年のAHCの新作サンスティックらしいです。
(ピンク色もあるけど、これとなにが違うんだろう、知ってる人おしえて)


f:id:toxic-chia:20190517171520j:image

 

今回のAHCサンスティックは
紫外線と近赤外線から 肌を保護してくれる効果があり!

 

近赤外線(근적외선)とは 肌老化に影響を与える要因として
最近注目されているものらしいです。
紫外線より波長が長く、肌の奥深くまで入り込んで
ハリや弾力をなくしたり、シワを作り出す可能性もあるんだとか。恐ろしい子!!!

 

そのにっくき近赤外線もカットしてくれる日焼け止めです。

 

乳白色にすこしミントが入ったような色のスティック。

 

f:id:toxic-chia:20190517171529j:plain

 

今年のものも、肌に塗ってもべとつかないし、
変に色がついたり、つやがでたり、ということも一切ありません!

一番最初に使うとき、この写真でもわかるように
はしっこの成分の塊?くず?がつくので そこだけ気を付けたほうがいいかも。

 

アマゾンにはまだ今年のはないみたい。けどこれも十分いいと思う。

 

顔の造形は変わらないので、肌くらいキレイでいようと 最近は気にしてます。
ちゃんと日焼け止めして出かけよう。

 

 

喉風邪で声がやばいです。みなさんも気をつけてね…。

 

 

chia

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村