新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【 Dr.BOMレーザークリニック】レーザーで色素美白治療受けてきた!①

スポンサーリンク


30歳と?歳になって、体力はもちろんのこと、
お肌についてもちょっと気になるようになってきたので
せっかく美容大国 韓国にいるんだし、ということで
初めて!レーザー治療を受けてみました!!!

 

 

今回治療を受けたのは、
カンナムにある Dr.BOMレーザークリニックです。

 

f:id:toxic-chia:20190515132354j:plain

カンナム駅から歩いて5分くらいのところにあります。
場所もわかりやすくてよい。

 

 

日本語でのサイトはこちらです~

omiyage-navi.net

 

 

 

大人になってから、特にニキビができるなどのトラブルはないんですが
肌のくすみとほくろが昔より目立ってきたのでちょっとこのあたりで取ってみるか、と
思い相談しに行きました。

 

 

【病院行く前】

f:id:toxic-chia:20190516133618j:image

昔からほくろはあったんですが、
いつの間にか数も増えたような?
なんだかほくろ除去というと、冬とかにやってる人がおおいイメージなんですが
別に春夏にやっても問題はない、とのことでした。(紫外線対策やらちゃんとすれば)

ほくろよりもどちらかというと、くすみのほうが気になります。
もともと地黒なのもあるとは思うんですが、顔くすんでるから元気なので
体調悪いとか勘違いされることあるんですよね…

 

 

 

まず今回は色素美白治療  をしてきましたよ。

 

院長先生に肌を見てもらい、今回は

★クラリティ

★トライビーム 

この2つのレーザー治療を行いました。


 

 

【1回目レーザー後】

f:id:toxic-chia:20190516133610j:image

 

わかるかな、ほくろのとこがちょっとぷっくりしてるの。

色素施術をしているので、ほくろにも反応があるんですね。
小さいほくろだったりしみのようなものは、この色素施術だけでとれちゃう場合もあるんだとか。

 

施術に関しては、麻酔クリームを塗っているということもあり
特に痛みは感じませんでした。
目を閉じていてもレーザーの光は感じるので、チカチカする感じはありますが
痛さは一切なかったです。

 

 

 

【次の日朝】

f:id:toxic-chia:20190516133543j:image

なんか家の同じ場所で写真撮ってるんだけど、ちょっとわかりにくい?

次の日、というか施術受けてすぐ後から
もうすでにちょっと肌が明るくなったような??
1回ではそんな劇的に肌白い!とはならないけれど、やっぱ違いはあるよ。

 

あと小鼻の毛穴が気にならなくなった!!!!! これびっくり。

 

f:id:toxic-chia:20190516133614j:image

 

 

 

今回受けたレーザー治療に関しては
特にダウンタイムもなく当日からお化粧も可能です。


でも普段のお手入れの後に再生クリームは必須!!!


せっかくなので、Dr.BOMレーザークリニックで
取り扱っている 再生クリームを買ってみました。
(4万ウォンだから一般的に売ってるシカクリームとかよりは少しお高め?)
クリニック販売のみ行ってる商品らしいです。
そう言われると良さそう…!と思ってしまうよね。

 

f:id:toxic-chia:20190516133607j:image

再生クリームもしっかり塗って、肌ケア頑張ります~!!!

 

長くなったので、今回はここまで!
またレーザー感想文続きます。

 

 

 

Dr.BOMレーザークリニックについての
お問合せやご質問はこちらのフォームまでお願いします~。

f:id:toxic-chia:20151230001706g:plain

chia

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村