新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

韓国唯一!のタトゥー除去専門クリニック【江南クリーンタトゥー】

スポンサーリンク


先日、付き添いで カンナムにあるタトゥーの除去クリニックに行ってきました。
韓国人てなんかどこにでも一緒に行こうとするよね。美容院とかさ。

 

地下鉄9号線の新論峴駅から 歩いてすぐ!
このビルの3階にあります。

f:id:toxic-chia:20190608121953j:image

 

 

この江南クリーンタトゥーは、韓国でも唯一!タトゥー除去を専門として行なっているクリニックとのことで、待合室には患者さんがいっぱいいました。

 

f:id:toxic-chia:20190608122017j:image

f:id:toxic-chia:20190608122027j:image
f:id:toxic-chia:20190608122023j:image

 

ほかの席には、患者さんたちがたくさんいて、写真撮れませんでした。
クリニック内がすごくきれいで、カフェのように感じてしまう...

 

 

まずは個室でカウンセリングです。
タトゥー除去はサイズによって値段が変わってくるので、サイズであったり色の入り方を確認するみたい。


f:id:toxic-chia:20190608122015j:image

 

 

カウンセリング後には この奥のお部屋で実際にレーザー施術をしてました。
レーザー前に麻酔クリームを塗って、効くまで待つ時間がいるので、
結構時間に余裕をもっていく必要がありそうです。

f:id:toxic-chia:20190608122012j:image

 

タトゥーの大きさや色味によって、除去にかかる回数などは異なるそうですが、
日本に比べると お値段も安いらしいので
トータルで考えると日本在住の人も、韓国でタトゥー除去する方が安くなる?のかも?

 

 詳しいお値段や予約方法は
こちらのサイトで確認してみてください〜!

 

omiyage-navi.net

 

 

 

chia

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村