新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

ライフスタイルメディアvivre[ビブレ]にご紹介していただきました

スポンサーリンク


 

ライフスタイルメディアのvivre[ビブレ]さんに
ご紹介していただきました~

 f:id:toxic-chia:20190718130533p:plain

vivre-media.jp

 

美容やファッションだけのまとめサイトなどは多いんですが、
vivreさんは、美容情報だけでなくインテリアやライフスタイル、DIYの情報まで載っていて いろんな情報がまとめて確認できるのがいいですね!

 

 

 

私のブログ記事はこのページで紹介されています~;)

vivre-media.jp

 

Dr.BOMレーザークリニック(再生クリーム)のこちらの記事です;)

chia-korea.hatenablog.com

 

 

レーザー治療をしている方はもちろん
シカクリーム・再生クリームは韓国女子はみんな持ってるんじゃないかっていうくらいのアイテムです。
最近は日本でも韓国コスメなどが好きな子から
少しずつ流行っていってるみたいです。

 

 

vivre[ビブレ]にば、韓国に関する記事も豊富なので、
韓国在住の私ですが「え今こんなの流行ってるの!?」という情報もありました笑。
もう少し 出かけないとだめですかね…。
インドアすぎて韓国のこと全然しらない…。

 

このタッセルカット初めて知ったんですが、かわいい!!!

vivre-media.jp

 

私もvivre[ビブレ]で、韓国情報 仕入れようと思います笑。

 

 

chia

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村