新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

別名赤ちゃんレーザー「ディオレデュアルレーザー」は効果抜群!!!!!

スポンサーリンク


今回も行ってきました、
江南駅のDr.BOM レーザークリニック。


chia-korea.hatenablog.com

 

 

結構はやめに着いてしまったんですが、
待合スペースがおしゃれで居心地いいので、むしろゆっくりできてよかった。

f:id:toxic-chia:20190727232452j:image

 

今回も麻酔クリームを塗ってちょっと置いてから
レーザー施術のスタートです。

 

 

今回受けてきたのは、
디오레듀얼 레이저 ディオレデュアルレーザー

f:id:toxic-chia:20190727232327j:image

 

2つの波長をもっているレーザーが表皮~真皮の深くまで届き
色素疾患だけでなく、傷跡治療や毛穴治療、しわの改善にまで効果的だそう!
もう最強じゃない???


赤ちゃんみたいなお肌になれるよ~ということで
別名 「아기레이저」(赤ちゃんレーザー)言われているらしいです。

 

 

レーザーはいままで受けていた~よりは
やっぱりちょっと痛かったです…。
でも本当もう耐えれない!!!くらいの痛さではないかな。

やはり一度にたくさんの効果が得られるということ、真皮までしっかり届いていることを考えるとある程度痛みは耐えねば…。

 



 

 

このレーザー施術も、特にかさぶたが出来たりということはないので
挑戦しやすいかと思います。

でも施術後の肌は、結構赤くなります!!!(一時的なものだけど)
当日は、人に会う約束とか入れないほうがいいかも。

 

これはレーザー後、鎮静パックをしてもらった後の肌。
ちょっとほてってる感じ、わかりますかね。

f:id:toxic-chia:20190729105402j:image

f:id:toxic-chia:20190729105448j:image

 

 

そのあと、髪の毛調えたりして、ちょっと時間たったら
また赤みが戻ってきました。 

 

なんかぶれてる写真しか保存されてなかったんですが
首との色の違いを見てほしい。(多少光の当たり具合もあるけど)


f:id:toxic-chia:20190727232341j:image


日焼けした後のように肌が熱を持ってて、ちょっと腫れてるような感じです。
でもこれも2~3時間経ったらだいぶ落ち着きました。

 

ちょっと赤みが目立つし、地下鉄乗らなきゃいけなかったので
マスクもらって帰りました。結構不審者。

f:id:toxic-chia:20190727232338j:image

 

 

ディオレデュアルレーザーを受けた次の日の肌。
赤み痛みはもう全然ありません。
顔洗うときに、内側からパンッ!ていう肌のハリをめっちゃ感じます!
あと肌のきめが細かくなった!!!(毛穴がしまった)

 

 f:id:toxic-chia:20190727232331j:image

 

化粧ノリも抜群にいいです!
1回のレーザー施術でこの効果はすごい!!!!!
レーザーやったことない人に、おすすめしたい!

 

 

 

Dr.BOMレーザークリニックについての
お問合せやご質問はこちらのフォームまでお願いします~!!!

f:id:toxic-chia:20151230001706g:plain

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ
にほんブログ村