新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

SNS人気のピンクミューリーを見にハヌル公園に行ってきた

スポンサーリンク


また久々のブログになってしまった。
ちょっと間が空くとなんだか億劫になってしまってだめだね…。

 

去年から流行ってる?ピンクミューリーを見に
ハヌル公園へ行ってきました。

www.konest.com

 

 

ちょうどピンクミューリーで人気の時期、ということもあり
車も人もいっぱいでした。

公園は山の上?にあるので最寄駅や駐車場からも歩きだと20分程度はかかるので
スニーカーおすすめします。

有料ですがバスに乗っての移動も可能です。
今回はヨンヘオンニ達も一緒でベビーカーもあったので、バスに乗ったんですが
チケット買うのにも、乗るのにもめっちゃ並んだ…。

 

 

天気がよくて気持ちよい。

f:id:toxic-chia:20191021144555j:image

 f:id:toxic-chia:20191021144559j:image

 

すすきの道を進んでいくと、
ピンクミューリーはこっち!という矢印看板がありました。

 

f:id:toxic-chia:20191021144602j:image

 

 

これがピンクミューリーか!!!

f:id:toxic-chia:20191021144616j:image

ピンクミューリーは、
ミューリーグラスというすすきの仲間らしい。

 

 

SNS映え!!!!!

f:id:toxic-chia:20191021144608j:image

後ろの人の多さを見てほしい…。
人がいない写真を撮りたいなら、午前中に行くのがいいのかな。

 

こんな風にフォトゾーン的なところもありました。

f:id:toxic-chia:20191021144604j:image

 

 

コスモスもかわいかったよ。

f:id:toxic-chia:20191021144619j:image

 

ちょうど今ぐらいのお天気だと
お散歩がてら行くのもいちばん良さそうで、おすすめです~!

 

 

chia

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村