新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

梨泰院の手作りバーカー店【덕자살룬】は愛犬と一緒に~

スポンサーリンク


ちょっと前にマンゴー連れて梨泰院に遊びに行ってきました。

 

f:id:toxic-chia:20191204095049j:image
 The Table Kitchen おしゃれでおいしいのでデートにおすすめだよ。


適当に漢江鎮駅と梨泰院の間を散歩しつつカフェでもいければいいかなーと思ってたけど、思ったよりマンゴーが楽しんで散歩してたので
気づいたら3時間くらいは経っていてお腹すいたので、
犬も一緒に行けるお店を探していってきました。

 

덕자살룬に行ってきました

f:id:toxic-chia:20191204095101j:image
f:id:toxic-chia:20191204095104j:image

 

お店は雰囲気あっていい感じです。
女の人がすごい多かった!

店内のすべてのエリアが犬同伴可能なわけではなくて、
入口近くのエリア(店内っていうよりはちょっと通路っぽい笑)のみとなっているので、
動物苦手な人は奥のほうの席座れば問題ないよ。

 

 

店内、めちゃ写真映えするな。

f:id:toxic-chia:20191204095107j:image

 

 

時間も結構早めでそこまですんごいお腹すいてるわけでもなかったので、
ハンバーガーひとつと、ピザひとつ頼みました。

 

f:id:toxic-chia:20191204095055j:image

 

たしかおすすめメニューの海老バーガーだった気がする…


f:id:toxic-chia:20191204095110j:image

 

頑張って2等分しました。

f:id:toxic-chia:20191204095059j:image

 

でもまあ食べてたらこんな感じになるよね…
こういうハンバーガーの食べ方むずかしい…。。。


f:id:toxic-chia:20191204095113j:image

 

ピザはマッシュルームのものを頼みました。

 

味付けが全体的に結構強めな感じなので
ジャンキーな味付け?が好きな人にはドンピシャなんじゃないかな。
おいしかったけど私は歳のせいかたくさんは食べれないな…と思ってしまった…笑。
若い人は好きそう。

 

 

덕자살룬への行き方


f:id:toxic-chia:20191206140655p:plain

 

梨泰院駅の4番出口からすぐです。
ちょっと裏道に入ったところ。

 

 

マンゴーかわいいよ、マンゴー。


f:id:toxic-chia:20191204095053j:image

 

 

chia

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村