新・チアの韓国ブログ

ソウル在住日本人チアのおすすめのご飯屋さんやカフェ、韓国コスメや韓国美容について綴ってます。

【梨泰院】THE ORIGINAL PANCAKE HOUSEでブランチはいかが?

スポンサーリンク


今更のブログ記事。

2ヶ月くらい前?に行った
梨泰院のTHE ORIGINAL PANCAKE HOUSE

入口からアメリカンな雰囲気がプンプンです。

f:id:toxic-chia:20191207235222j:image

 

店内入った瞬間、外国人しかいなくて もはやここどこだっけ?てなります笑。

f:id:toxic-chia:20191207235213j:image

結構朝早く11時前くらいに行ったんですがそれでももう席はいっぱいな感じ!
近くのホテルの宿泊客が、朝ごはんを食べにきてるみたいです。

 

 メニュー見てたら、えどうする?これも食べたいし、これも食べたいし...となってきてしまい、いろいろと頼んでしまった笑。

 

結局2人でこんなに頼んでしまった…笑

 f:id:toxic-chia:20191207235207j:image

季節の果物(このときはバナナとパイナップル)のダッチベイビーと
パンケーキのハーフ、クレープだったと思います。

 

サービングしてくれた店員さんにも、
「たくさん頼みましたね…笑」と言われてしまった 笑。



f:id:toxic-chia:20191207235231j:image

 

人気メニューのダッチベイビー


f:id:toxic-chia:20191207235250j:image

オリジナルの中になにもないダッチベイビーは16,000ウォン
このフルーツが入っているものは23,000ウォンくらいだったはず。

 

ダッチベイビーとはドイツ式のオーブンで焼いてつくるパンケーキです。
カリカリ系かと思いきや 意外ともっちり?してる感じなんだね!
見た目より軽くて、もりもりいけます。

 

 

 

クレープは中から とろ~っとシロップ?が出てくるかと思ったら違った笑。

f:id:toxic-chia:20191207235129j:image

 

個人的にはパンケーキが一番おいしかったかな。
これまた食べに行きたい。
シンプルなのが結局一番おいしいのかな。

f:id:toxic-chia:20191207235238j:image

 

 

ちなみにコーヒーは、おかわり自由だったのもよかった!!!
こっちから呼ばなくても、店員さんが気にかけてくれる感じでした。

さすがに2人で全部は食べきれなくて(それでもほとんど食べたけど笑)
テイクアウト用の容器もらったって残った分は持ち帰ることもできました~。

 

 

THE ORIGINAL PANCAKE HOUSE 梨泰院店の行き方

 

f:id:toxic-chia:20191214212454p:plain

 

梨泰院駅から1番出口をでて直進すれば着きます。
わかりやすいのもよい。

 

シンサにも店舗はありますが、アメリカンな雰囲気はこの梨泰院店のほうが
あるような気がします~

 

 

chia

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村